オルゴナイトに光をあててみたら・・✨ | 大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

波瀾万丈の人生を歩み、「自分には何かお役目がある筈」とずっと探し続け、令和3年3月3日に真さんと出会い、自分が本当にやりたかった事を見つけました。

✨🌈初めましての方はこちらをお読み下さい👇️👇️👇️♥️


          


           ♥️佐苗のプロフィール♥️ 




このブログにたどり着いた皆さん♥️

こんにちは✨😃

光の不思議な世界を可視化して

皆さんにお届けする

ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師✨

スピリチュアルフォトグラファー

佐苗です😆💕✨




以前私が手作りしたオルゴナイト✨🌈
今朝なんとなく掌に乗せて光にあててみたら・・

 


聖霊達が写り込んでた♥️😆✨🌈✨

このオルゴナイトいつも車に載せてる物なんだけど、車の中に龍や聖霊、宇宙人👽️✨なんかが現れるのは
オルゴナイトのお陰かも♥️😆✨

そんな私手作りのオルゴナイト
密かに売ってますので、
宜しければ公式LINEでお尋ね下さい♥️✨




 ❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


龍遣いのCちゃんこと

ちぃちゃんドラゴン

レッスン2期生で、

まるっとおかわり

卒業し、地球🌏️と大地

スサノオ命を司る✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


ミラクルエナジー

お届け人&光の魔術師

スピリチュアルフォトグラファー佐苗です♥️✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


変幻自在にあなたに

必要なエネルギー

お届けします♥️✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


地に足の着いていない方

グラウンディング出来て

いない方私に触れて

みませんか?爆笑


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


堅苦しく生きてる方、

私のお花畑パワー🌺✨

お届けします♥️✨😆


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


    

    ❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️
     
           ✨開運🐲✨
        スピリチュアル
         フォトツアー
             in群馬✨
          
            11月30日(火)
       
          御嶽山白龍神社
                       &
             中之獄神社
                      or
              水澤観音寺
(その時のインスピレーションで決定♥️)
        
    募集人数 2名様♥️✨

集合場所  東武伊勢崎線
太田駅もしくは伊勢崎駅
    (浅草から急行が出てます♥️)
     集合時間    10時
      
         私の車で周りますので、
         ある程度時間や場所は
          対応出来ます♥️
          お氣軽に公式LINEより
           お尋ね下さい😉💕

お一人様5500縁(円)♥️
      モニター価格です💕    
              (昼食代別)
    募集人数 2名様♥️
    エネルギー降り注ぐ
   場所でのエネルギー
   ワーク致します😆✨



お待ちしてます😆💕

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


先日ご一緒したAneraちゃんも光の写真が撮れるようになってます😆💕

↓その時のAneraちゃんのブログ
❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️
   
    

ご自分が浴びている
エネルギーを見た事有りますか?😄

浴びている瞬間を写真に撮ります♥️😆✨🌈

私のエネルギーを受け取る事で、撮れる写真も変わって来ます♥️😄✨🐲✨


↓こんな強いエネルギーを浴びているのも、ご自身の目で確認出来ます♥️😆
水澤観音寺にて✨


私が撮るエネルギー映像をその場で見て感じてみませんか?😄✨🐲🌈✨
↓江ノ島岩屋にて

驚きと感動をお届けします♥️😆✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

最後までお付き合い下さりありがとうございました😆💕✨