MlKAさんの江ノ島同窓会その2♥️✨ | 大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

波瀾万丈の人生を歩み、「自分には何かお役目がある筈」とずっと探し続け、令和3年3月3日に真さんと出会い、自分が本当にやりたかった事を見つけました。





前回の動画にクルクル飛び回る
UFOが写ってたけど、


↓のコレ
この動画は朝撮ったんだけど
江ノ島を出る頃左脇腹に違和感が🥺?

家に帰ってから見てみると
上の写真の様な丸いのが3つ
三角形を作るように並んでる😱👽✨

コレは何かの印なのか😱?

因みに江島神社のマークがこちら

なんだか似てますネ😆💕✨

信じるか信じないかは
あなた次第!😄👍✨(笑)


それでは皆さん参拝しますよ♥️😃✨


今回の同窓会はエネルギー 
強くて、私の写真白っぽくなってる
のが多くてちょっと残念😅


色んな物が降り注ぐ弁天堂✨





全て光に包み込まれる♥️✨
皆さん見えてるかなぁ?😅




そして珠希さん♥️✨
樹にエネルギーをあげると・・


真っ白✨おまけに何か
色んな物に包まれてる♥️🤣(笑)




そしてこちらでも・・



MlKAさんが何か始めた😅



行動が怪しいですよ😆👌❤️(笑)



ふみちゃん  紗南ちゃん  めぐりんも
龍🐲✨のエネルギーに包まれてます♥️



そして江ノ島大師🔥



ギリ外から撮った一枚♥️😁
ステンドグラスが綺麗✨
でも煙が鼻に付いて、呼吸を1/3位に落として入った🤣(笑)



そして記念撮影♥️
ドラゴンフォトグラファー広美さん撮影😆✨ 
広美さん♥️ありがとうございます😆💕


まだまだ写真いっぱいなので
次回に続きます♥️✨


このところ宇宙ってワードが
やたら出て来る佐苗がお届けしました♥️😁



❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


      ご自分を守護する 
      存在を撮ってみたい
      と思いませんか?

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

前回のフォトツアーに
参加したねいろちゃんも撮れるようになりました😆💕

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

まずはエネルギーワーク前の
ねいろちゃんの写真✨建物に細く
虹🌈が入ってる♥️


↓江ノ島フォトツアー参加した夜の
ねいろちゃん撮影の写真♥️
しっかり写ってるでしょう♥️😆🐲



一週間後のねいろちゃん自身のツアーで撮れた写真♥️🐲✨

しっかり撮れるようになってます😆💕
 
↓その時のねいろちゃんのブログ



先日ご一緒したAneraちゃんも光の写真が撮れるようになってます😆💕

↓その時のAneraちゃんのブログ
❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

エネルギー爆上がり中
私  佐苗がフォトツアー
開催致します♥️😆


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

        12月4日(土)
第3回江ノ島フォトツアー♥️✨

10時  江ノ島駅集合
15時頃解散予定😉✨

  募集名様♥️満席御礼
ありがとうございます😆💕
お陰様で完売致しました♥️✨

お一人様5500縁(円)♥️
  施設入場料込み  ランチ代別
❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

スピリチュアルフォトツアー♥️🐲✨

        11月30日(火)
       水澤観音寺
       中之獄神社 
       各2名様♥️✨

    9時高崎駅集合♥️
          私の車で周ります♥️🚙                                   お車の方は現地集合

お一人様5500縁(円)♥️

集合場所、(東武伊勢崎線太田駅等も可)時間は、ある程度対応出来ますので、お気軽にお尋ね下さい♥️😉

どちらもエネルギー
降り注ぐ場所での
エネルギーワークも
致します😆✨



お待ちしてます😆💕

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

ご自分が浴びている
エネルギーを見た事有りますか?😄

浴びている瞬間を写真に撮ります♥️😆✨🌈

私のエネルギーを受け取る事で、撮れる写真も変わって来ます♥️😄✨🐲✨


↓こんな強いエネルギーを浴びているのも、ご自身の目で確認出来ます♥️😆
水澤観音寺にて✨


私が撮るエネルギー映像をその場で見て感じてみませんか?😄✨🐲🌈✨
↓江ノ島岩屋にて
驚きと感動をお届けします♥️😆✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

エネルギー爆上がり中
佐苗のフォトツアー
参加お待ちしてます♥️😆

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️
        



❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

レムリアンドラゴン
ヒーラーの真さんから

そんな力強いエネルギー
受け取りませんか?😄✨

頭で考えるだけで、中々
行動出来ないあなた
私の行動力受け取りませんか?😄✨🌈✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️








↓見るからに運が良くなる氣がするでしょ😆💕✨
この中にも入れます♥️
(↓の写真は群馬県の中之獄神社です)
こちらのツアーも有りますよ😆👌❤️



❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

私のエネルギーワークは
あなたが幸せになる為に
必要なエネルギーをお届けします♥️

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️







❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

一緒に過ごしたり、
エネルギーワークをする
事で不思議な光の写真が
撮れるようになります♥️✨

撮るコツも教えちゃいます♥️😆

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


龍遣いのCちゃんこと

ちぃちゃんドラゴン

レッスン2期生で、

まるっとおかわり

卒業し、地球🌏️と大地

スサノオ命を司る✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


ミラクルエナジー

お届け人&スピリチュアルフォトグラファー

佐苗です♥️✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


変幻自在にあなたに

必要なエネルギー

お届けします♥️✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️



❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️



❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

お友達追加で
"妖精さんが飛んでる"動画もしくは
"妖精さんが揺らめく"1枚✴️をプレゼント❤️
よろしければ登録御願いします❤️


 
ここまでお付き合い下さり、ありがとうございますウインクドキドキ