お話会
《フェアリーミーティング》
11月13日(土)10時~ 受付中
 
なんでカウンセラーをしていた私が
フェアリーメッセンジャーになったのか
妖精との出会いなんかもお話しちゃうよ
 

 

 

 

 

音色初の参拝ツアー

 

《横浜中華街 媽祖廟・関帝廟》参拝ツアー

 

開催しました

 

 

前日のお天気とは打って変わって

 

雨も上がりいいお天気に

 

 

 

待ち合わせ場所まで向かう道で

 

蝶々が私を導くように飛んでいく

 

歓迎されてると開催前から

 

テンションが上がる

 

 

 

 

中華街へ入ると

 

あれ?いつもと雰囲気が違う?

 

上を見上げると龍さんが!

 

 

何やら飾り付けが始まっていた

 

やっぱり歓迎されている

 

さらにワクワク♡テンションはさらに上がる

 

もうすでにエネルギー爆上げ(笑)

 

 

そして

 

待ち合わせ場所で本日ご参加者さんと合流

 

ご参加いただいたのは

 

ハワイアンカードリーダーのMAKOさん

 

2年振り?くらいのリアル再開に喜ぶ♡

 

さっそくツアー開始!

 

最初に向かうのは【横浜関帝廟】

 

 

 

MAKOさんは関帝廟も媽祖廟も
 
外から見ることはあったけど
 
参拝するのは初めてだそうで
 
参拝するためのお線香を購入
 
中国式の参拝方法を教えてもらいお参りへ
 

 

前も思ったけどやっぱり私たち似てない?(笑)

 

MAKOさんが撮ってくれた写真には龍さんが!

 

私が撮った写真には虹が!と後から気づく

 

こんな写真が撮れるようになったのも

 

先週

 

スピリチュアルフォトグラファー佐苗ちゃん

 

 

江ノ島ツアーに参加したおかげね♡

 

 

 

 

 

順番通りにお線香を備えお参りしていると

 

船の汽笛が響く

 

またまた歓迎されているのを実感♡

 

 

 

お参り方法を聞いたのに

 

気がつくと順番を間違えて参拝している私(笑)

 

それに比べ初めてなのに

 

間違えることなく参拝しているMAKOさん

 

本殿の中は撮影NGなので写真はなし

 

ツアー開催出来たことへのお礼と

 

これからの決意をお伝えしてきました

 

 

 

 

柱の彫刻に象さんを発見!もちろん龍さんも!

 

 

 

 

 

なんとも言えないお顔よね

 

この時はまだ

 

お参りとか行っても

 

エネルギーを感じたりとかしないんだよね

 

言っていたMAKOさん

 

心地よいとか神聖な感じがするのはわかる

 

 

それも感じてるってことなんだよなんて

 

話していた

 

 

が!この後

 

この後初体験をするのであった!

 

 

今日はここまで♡

 

 

 

サムネイル
 

次回の《中華街ツアー》開催は
11月20日(土)
詳細・募集開始まで待っててね