榛名神社の夏の装い✨ | 大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

波瀾万丈の人生を歩み、「自分には何かお役目がある筈」とずっと探し続け、令和3年3月3日に真さんと出会い、自分が本当にやりたかった事を見つけました。


   龍遣いのCちゃんこと

   ちぃちゃんドラゴン

     レッスン2期生で、

     まるっとおかわり

     卒業した


    まだまだ駆け出し

    ミラクルエナジー

お届け人&スピリチュアルフォトグラファー佐苗です♥️✨


   なりたい自分になる

   為に、色んな事吸収

   してます♥️✨


  あなたに生きる喜びや、 輝き✨を精霊さん❇️

妖精さん❇️地球❇️大地

 のパワーと共にお届け

 します♥️

地に足の着いていない        方、グランディング

     出来ていない方

私に触れてみませんか?


   堅苦しく生きてる方、

   私のお花畑パワー🌺✨

   受け取りませんか?


今日は、涼しげな音色をお届けします♥️✨


青々とした緑が、心を落ち着かせてくれる✨



風鈴と龍さんのコラボ🐲🌈✨

今日は写真たっぷりウインク
入り口の門 裏側

イワタバコ  野草って、逞しくて綺麗✨



途中お出迎えしてくれたトカゲ🦎




気になったので撮ってみたら、沢山の光が✨
下何が撮れてるんだろう?笑い泣き


最近、何が撮れてるのかよく分からないw


苔に生命力を感じたので、撮ってみたら凄い近くに写ってたびっくりあせる




標高が高いから、木陰は涼しくて
気持ち良い榛名神社でした♥️


光の柱を浴びたり⚡✨

虹🌈がかかったり✨
光のシャワー浴びたり♥️✨

虹🌈を頭に乗せたりw

こんな写真に収まってみませんか?

こんな1枚が撮れるかも知れないツアー


 
ここまでお付き合い下さり、ありがとうございますウインクドキドキ