まだまだ神社ツアー募集してます♥️ | 大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

波瀾万丈の人生を歩み、「自分には何かお役目がある筈」とずっと探し続け、令和3年3月3日に真さんと出会い、自分が本当にやりたかった事を見つけました。

まだまだ駆け出しミラクルエナジーお届け人&スピリチュアルフォトグラファー佐苗です♥️✨


なりたい自分になる為に、色んな事吸収してます♥️✨


あなたに生きる喜びや、輝き✨を精霊さん❇️妖精さん❇️地球❇️大地のパワーと共にお届けします♥️


地に足の着いていない方、グランディング出来ていない方私に触れてみませんか?爆笑


堅苦しく生きてる方、私お花畑パワー🌺✨受け取りませんか?笑い泣き


龍遣いのCちゃんこと、ちぃちゃんのドラゴンレッスン2期生で、まるっとおかわりも卒業しました♥️✨

まだまだ"神社ツアー"募集してます♥️

私の車で廻ります😄❤️
のんびりお話しましょう✨

8月10日(火)8月17日(火)妙義神社   中之獄神社  熊野皇大神社  軽井沢ランチツアー  各2名様

高崎駅9時集合♥️✨お車の方は、10時道の駅妙義集合♥️✨


8月24日(火)五徳山水澤観世音  榛名神社  御嶽山白龍神社 道の駅ツアー  各2名様

渋川駅9時集合♥️✨お車の方は、9:30分時五徳山水澤観世音集合♥️✨

 東武伊勢崎線、太田もしくは伊勢崎駅の方が都合が良い方は、ご連絡下さい。

どちらも料金は¥5555
ランチ料金は含まれておりません。

一緒にいると不思議な写真が撮れるようになったり、撮れる写真が変わったりします♥️

あなたの未知の可能性引き出してみませんか?✨

一緒に廻って色々な神社の違いを感じて下さい✨


 お申し込みはこちら



光のシャワー浴びたり✨

光の柱のエネルギー浴びたり✨

モロに光の柱に串刺しになったり⚡(笑)

頭に虹🌈乗せたりw

色んな複合技の光浴びたり✨

中に入ってみたり♥️

こんな1枚が撮れるかも知れないネ♥️

お待ちしております😄♥️

お友達追加で

"妖精さんが飛んでる"動画もしくは
"妖精さんが揺らめく"1枚✴️をプレゼント❤️
よろしければ登録御願いします❤️


 
ここまでお付き合い下さり、ありがとうございますウインクドキドキ