熊野皇大神社✨夏の軽井沢 | 大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

波瀾万丈の人生を歩み、「自分には何かお役目がある筈」とずっと探し続け、令和3年3月3日に真さんと出会い、自分が本当にやりたかった事を見つけました。


龍遣いのCちゃんことちぃちゃんのドラゴンレッスン2期生で、まるっとおかわりも卒業した


まだまだ駆け出しミラクルエナジーお届け人&スピリチュアルフォトグラファー佐苗です♥️✨


なりたい自分になる為に、色んな事吸収してます♥️✨


あなたに生きる喜びや、輝き✨を精霊さん❇️妖精さん❇️地球❇️大地のパワーと共にお届けします♥️


地に足の着いていない方、グランディング出来ていない方私に触れてみませんか?爆笑


堅苦しく生きてる方、私のお花畑パワー🌺✨受け取りませんか?笑い泣き


最近見つけた熊野皇大神社⛩️

群馬県と長野県の県境に建っていて、

お賽銭箱が二個並んでいます。



とても良い氣が流れていて、
鳥居をくぐって直ぐに大歓迎をしてくれる♥️




眷属?八咫烏


奥に祀られてる八咫烏
チョコボールのキョロちゃんみたいw
可愛い❤️


お隣白蛇さんが祀られてた。


裏山を登るとお稲荷さん


奥宮目指して山を登る


・・・この後、真田社と愛宕社が
あったんだけど写真忘れたw🤣
所々に熊避けの鐘があったよw🐻✨

光の写真撮る為脇道に入りまくって、
危うく遭難しかけたw🤣
夢中になると周りが見えないって子供か!(笑)

ハッとして道を探して元に戻り散策再開♥️✨

御神木のしいの木。太陽の光が電球みたいになっちゃったw🤣
実際は目に見えない不思議な世界の光達✨
カラフルで綺麗✨

運矢→  挑戦したけど、風に飛ばされたw





入口の神馬の上に光が入って、
足元には虹🌈が✨


涼しげな風鈴が、お出迎え♥️✨
邪気祓いの風鈴が売ってました。

こんな素敵な熊野皇大神社
ご一緒しませんか?


こんな光の柱とか⚡




こんな光に打たれたりw


光のシャワー浴びて虹🌈の中に入ったり

虹🌈を頭に乗せたりw


こんな写真を撮れるのも、私の成せる技♥️✨
(こんな事言っちゃったw)

まだまだ神社ツアー募集してます♥️


お友達追加で

"妖精さんが飛んでる"動画もしくは
"妖精さんが揺らめく"1枚✴️をプレゼント❤️
よろしければ登録御願いします❤️


 
ここまでお付き合い下さり、ありがとうございますウインクドキドキ