魔女っ子あきちゃんの飲み会♥️✨ | 大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

波瀾万丈の人生を歩み、「自分には何かお役目がある筈」とずっと探し続け、令和3年3月3日に真さんと出会い、自分が本当にやりたかった事を見つけました。


龍遣いのCちゃんこと

ちぃちゃんのドラゴン

レッスン2期生で、

まるっとおかわりも

卒業した


大地と地球🌏️

スサノオ様を司る

まだまだ駆け出し

ミラクルエナジー 

お届け人&スピリチュアル

フォトグラファー

佐苗です♥️✨


なりたい自分になる為に、

色んな事吸収してます♥️✨


あなたに生きる喜びや、輝き✨を精霊さん❇️

妖精さん❇️地球❇️

大地のパワーと共に

お届けします♥️


地に足の着いていない方、

グランディング出来ていない方

私に触れてみませんか?爆笑


堅苦しく生きてる方、

私のお花畑パワー🌺✨

受け取りませんか?笑い泣き


さてさて今回は、魔女っ子あきちゃんの

初の飲み会に参加しました♥️😆✨


主催者のあきちゃんがこちら

 


あきちゃんとは、MlKAさんの江ノ島神社

ツアーの第3弾で一緒になって、

それ以来繋がってる仲♥️😆✨


その時のMlKAさんのブログがこちら

 


そんなあきちゃんが飲み会やるって

言うから、これは参加しなきゃ♥️


って思ったんだけど、てっきりzoomだと思ってたら、今まで使った事無いLINE

ミーティングだったw笑い泣き


「まあパソコンから入れば良いや✨」

なんて軽く考え、仕事終わって19時頃

帰宅照れ音譜


「さて繋いでみようかなぁ♥️」


・・・んっ?はて?
繋がらない💧
何かクルクル回ってるだけ
で繋がらない💧

暫く色々試したけど、結局繋がらないw
簡単に考えてた私は焦りだしたガーン

パソコンが固まる事は良くある事だけど、
ここまでの事ってなかなか起こらないw

「これは参加するなって事?」って

頭を過る・・
でも参加したい私は、諦めてスマホから
参加w

蓋を開けてみれば初めましては啓子ちゃん
のみw

待ってたメンバーは
上右が主催者あきちゃん✨
   
左が私、佐苗

真ん中右 龍体文字とか色々多才な啓子
ちゃん✨
ごめん💦ブログが分からなかった笑い泣き
  
左がドラゴンレッスン同期のさとちゃん
 


氣功の魔術師✨ペットヒーリングしてる
んだけど、最近人間様にもするように
なった♥️
さとちゃんの氣功は、鳳凰と龍のエネルギー
を、その人の必要なエネルギーを見分けて 
流してくれるの♥️✨
私もスッゴく落ちてた時に施術して貰って
胸の辺りが温かくて、物凄い安心感に
包まれた照れラブラブ
体も勿論癒してくれるけど、心も癒して
くれる♥️お薦めです‼️

下段右  私と同じく、なかなか入れなくて
遅れて参加の姫榊さん✨
姫榊さんもあきちゃんと同じ日に
MlKAさんのツアーで出会った♥️照れ

スサノオ様が繋いでくれたご縁だと
思ってる🐲⚡✨
そのスサノオ様に纏わるツアーがこちら
 


そして、姫榊さんの安房神社ツアーにも
参加♥️
何か色々おかしな事が起こった爆笑ツアー笑い泣き
 


姫榊さんの魔法で、私は凄く助けられてる♥️
私にとって無くてはならない人♥️😆✨

最後は下段左  珠希さん✨
この方もMlKAさんのツアーで知り合った爆笑
第5弾の「珠希の回✨」の珠希さん
この方凄く見えちゃうお方笑い泣き
なのに色々お金払って習いに行くから
みんなに突っ込まれるw

それだけ見えてたらお金貰う側でしょ?
って思うんだけど、本人分からないあるあるw

私は珠希さんのカードセッションを受けて
やっと自分責めを止める事が出来た♥️
その時の珠希さんのブログ
 


色んなご縁で繋がってくれたみんな
本当にありがとう😆💕✨
みんなが居てくれたから、今の私がいます✨

何かみんなの紹介ブログになっちゃったw

今回の飲み会は、終始笑ってたけど、
凄く為になる話しも聞く事が出来て
大満足な飲み会でした♥️✨

でも、この間機種変更してからは、
割りと調子良かったのに、スマホも
固まりまくって画面がフリーズ🧊
その度退出しては入り直すを繰り返したw

楽しくなるとエネルギー上がるから余計
そうなのかなぁ?笑い泣き

またあったら参加したいなぁ♥️

あっ💡今度は自分が企画しても良いのか爆笑

企画と言えば!!
同じドラゴンレッスン同期
ねいろちゃん✨
心理カウンセラーでもあり
妖精さんでもあるから、
凄く柔らかい癒しのオーラを
纏ってる♥️✨
そんなねいろちゃん
二人でイベント計画中♥️



大地と地球のエネルギーとスサノオを司る佐苗と


居るだけで癒される天然パワースポット音色


でお届けするリアルに会えて


幸せエネルギーを循環させちゃう


イベントを計画中


とりあえず日にちだけお知らせ


開催は928日(火曜日)


予定を開けておいてね


募集は公式LINEよりお知らせするので


お友だち登録して待っててね


 
ここまでお付き合い下さり、ありがとうございますウインクドキドキ