ちぃちゃんのツアー その3 | 大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

波瀾万丈の人生を歩み、「自分には何かお役目がある筈」とずっと探し続け、令和3年3月3日に真さんと出会い、自分が本当にやりたかった事を見つけました。

龍遣いのCちゃんこと、ちぃちゃんのドラゴンレッスン2期生で、まるっとおかわりも卒業した


まだまだ駆け出しミラクルエナジーお届け人&スピリチュアルフォトグラファー佐苗ですウインク

なりたい自分になる為に、色んな事を吸収してます❤️

あなたに生きる喜びや、輝き❇️を精霊さん✴️龍さん✴️と共に
お届けします♥️


まだ何も分からないうちから「自分には何かお役目がある筈!」と思い

心に従ってたどり着いたのがちぃちゃんだった❤️

ちぃちゃんがこちら

 


今回は、龍神様に逢いに行くツアーのランチの時に起きた出来事びっくり

私は、ちょっと変わった字の「佐苗」だけど、今回ご一緒した「早苗ちゃん」とのエピソード✨

ちぃちゃん撮影
左から私佐苗指に光線降ろしてるw
隣が早苗ちゃん、ともちゃん、ちぃちゃん

大宮氷川神社の参拝を済ませ、ランチしてる時、私はもう一人の早苗ちゃんと向かい合わせに座ったニコニコ音譜

何となくで座った席だったけど、これが「?」な出来事が起こるw



このスペアリブ、お箸で解れる程柔らかくて美味しかった照れラブラブ
  
色々おしゃべりしていると、もう一人の早苗ちゃんが「足がピリピリしてる」って言い出したキョロキョロ

何かさっきから足がピリピリする⚡ってあせる
「んっ?」何を言い出すんだ?と思っていると、今度は「お尻がピリピリする!」ってキョロキョロ

ちぃちゃん「ビリビリマシーンじゃあるまいしw」って笑ってた笑い泣き

しかし私は「んっ?」「あれ?」「もしかして?

私もさっきから、足がビリビリ
下から伝わって来るキョロキョロ

地のエネルギー受けてる訳じゃないよネ?って思ってた所だったあせる
 
それがどんどん強くなってた笑い泣き

「もしかして、足痺れるような事した?」って思ってたら、ちぃちゃんが一言「佐苗が正面に座ってるからだよ」

・・・「あっ💡そういう事か!」目から鱗✨
私と早苗ちゃんは、同じような人生を歩んで来た。
 
色々な事が重なって私の心が共鳴しちゃってたびっくりあせる
 
だから早苗ちゃんと繋がっちゃった笑い泣きあせる
  
そんな体感として現れるとは知らなかったwまさに目から鱗✨

今回は魂の解放者 レムリアンドラゴンヒーラー 真さん
 

七緒さん、kumiさんの3龍人
「天」「地」「龍」のエネルギー流して貰ってから日が経って無いから、モロに伝わったのかもw笑い泣き

でも、ちぃちゃんの一言が無ければ分からなかった出来事。
 
やっぱり誰と一緒に行くかが重要ウインクラブラブ

色んな感覚を教えてくれる、ちぃちゃんの神社ツアーに参加してみてネドキドキ
次回は8月募集で、9月開催みたいですウインク楽しい事間違い無し✨




こんな1枚が撮れるかも知れないツアー企画中❤️
まだメニューはないけど、お友達追加で

"妖精さんが飛んでる"動画もしくは
"妖精さんが揺らめく"1枚✴️をプレゼント❤️
よろしければ登録御願いします❤️


 
ここまでお付き合い下さり、ありがとうございますウインクドキドキ