凄い写真を撮る女 佐苗w | 大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

波瀾万丈の人生を歩み、「自分には何かお役目がある筈」とずっと探し続け、令和3年3月3日に真さんと出会い、自分が本当にやりたかった事を見つけました。

龍遣いのCちゃんこと、ちぃちゃんのドラゴンレッスン2期生で、まるっとおかわりも卒業した


まだまだ駆け出しミラクルエナジーお届け人&スピリチュアルフォトグラファー佐苗ですウインク

なりたい自分になる為に、色んな事を吸収してます❤️

あなたに生きる喜びや、輝き❇️を精霊さん✴️龍さん✴️と共に
お届けします♥️



今回は、凄い写真を撮る女✨と紹介して頂いたので、残りの2社は写真でご紹介しますウインク


中山神社
しめ縄が龍になってる🐉✨
鳥居の右上に靄が✨


本殿の裏にある社 此処も右上に靄が✨


光のシャワーを浴びるちぃちゃん✨
虹も掛かる🌈


女體神社
紫の光の柱と色々のコラボ♥️


上から下から歓迎されまくりのちぃちゃん♥️笑い泣き

光のシャワー浴びながら、虹に入るともちゃん🐉✨🌈

光の柱も入る⚡


何か訳分からないちぃちゃん笑い泣き




愛が降り注ぐアクティベーション♥️
左からちぃちゃん、ともちゃん🐉✨


同じ名前だけど字が違う早苗ちゃん✨

早苗ちゃん光の柱をモロに受ける⚡笑い泣き

みんな歓迎されまくりでした♥️

スッゴく楽しかった、ちぃちゃんの神社参拝ツアーでした爆笑ラブラブ

また9月から再開するみたいなので、お勧めです♥️


私は、こんな1枚が撮れるかも知れないツアー企画中❤️
不思議な写真を撮ったり、光の柱を浴びたり、ゆる~く道の駅や食の駅に寄ったり🌽🍅🥒✨
そんなツアー始めます♥️

まだメニューはないけど、お友達追加で

"妖精さんが飛んでる"動画もしくは
"妖精さんが揺らめく"1枚✴️をプレゼント❤️
よろしければ登録御願いします❤️


 
ここまでお付き合い下さり、ありがとうございますウインクドキドキ