龍神様に逢いに行く神社参拝2♥️ | 大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

波瀾万丈の人生を歩み、「自分には何かお役目がある筈」とずっと探し続け、令和3年3月3日に真さんと出会い、自分が本当にやりたかった事を見つけました。

龍遣いのCちゃんこと、ちぃちゃんのドラゴンレッスン2期生で、まるっとおかわりも卒業した


まだまだ駆け出しミラクルエナジーお届け人&スピリチュアルフォトグラファー佐苗ですウインク

なりたい自分になる為に、色んな事を吸収してます❤️

あなたに生きる喜びや、輝き❇️を精霊さん✴️龍さん✴️と共に
お届けします♥️


まだ何も分からないうちから「自分には何かお役目がある筈!」と思い

心に従ってたどり着いたのがちぃちゃんだった❤️

ちぃちゃんがこちら

 

 


 前回の話がこちら

 


今回ご一緒したのは、MIKAさんの江ノ島ツアー第3弾で一緒だった

ともちゃん✨

 

 



こちらはともちゃん撮影
左から早苗ちゃん、ちぃちゃん、私佐苗、ともちゃん

大宮氷川神社⛩️
ここは御祭神が、何かと縁のある「スサノオ様」だからなのか、いつも辿り着くまでに試練が待ち受けてるw

今回も色々あったけど、そんな事じゃ挫けない私ニヤリ音譜逞しいですから♥️(笑)
 

ひょうたん池の奥右に、御嶽神社
私が仕事帰りに寄るのが、御嶽山白龍神社🐉✴️ご縁を感じます♥️

愛宕神社は、この間妙義神社で真さん、七緒さんkumiさんに「天」「地」「龍」のエネルギーを流して貰った場所♥️ここにもご縁が照れ

そして雷神社⚡私とスサノオ様を結び付けた神の雷、色々とご縁を感じ過ぎるこの神社♥️照れ

中に入ると、木の伐採作業中🌳
不要な物を手放せって事ですネ💦

この拝殿の両サイドの空気の違いをみんなで感じてみるおねがい
ちぃちゃんが感覚的な事を教えてくれて、みんなで味わう♥️

ツアーの醍醐味は、一人と違いみんなでワイワイやるから、あんな事やこんな事、色んな感じ方を知る事が出来る♥️
色んな事を知る事で、益々楽しくなるウインク
だから私は、みんなで参拝するのが好き♥️

色々感じて移動しようとしたら、拝殿の方に惹き付けられる💦頭を掴まれたw
まるで逃げる私を「逃がさん!」ってスサノオ様に掴まれたみたいw
意図を合わせてみるえー

私が自分を認めてないって事みたいだけど、受け取れって受け入れる事なのか?
まだよく分かりまてん笑い泣き

暫く歩いていると、ちぃちゃんがいきなり「佐苗重くない?何取り込んでるんだよ!」ってびっくりあせるあせるあせる

イヤ💦佐苗の説教部屋以来、欲しい欲しいって思ってませんから笑い泣き

「目一杯詰まってる」えっ?ガーン
説教部屋開催される覚えは無い!!!

・・・あっ💡真さん、七緒さん、kumiさんに、「地」のエネルギー流して貰った時、私の体が目一杯吸収したらしい♥️

kumiさん曰く「ピッタリ収まって気持ち良かった♥️初めて✨」って言われた照れ

妙義神社の大地のエネルギー
私の体はとてつもないエネルギーで充たされていた♥️おねがい

ちぃちゃん「あっ💡それだ!」納得して次へウインク


あちこちにキノコ🍄✨色んなキノコが目を惹くw

大地のエネルギーですネ♥️はい、分かりました。十分です笑い泣き

そして移動してランチ🍴♥️


スペアリブ超柔らかくて美味しかった♥️
お箸で解れる位柔らかかったよ爆笑
シフォンケーキも頂きました♥️
ガッツリ食べて満足ラブ

そしてカードリーディング🐉✴️
何故か「佐苗は質問無しな!」
問答無用です・・はい笑い泣き

私は大地のエネルギーを司る
それを知ったこれからの私を、お楽しみに♥️

中山神社

ちょっと長くなったので、続きはまたウインク


こんな写真

こんなのも撮れちゃった

って紹介して行きたいと思います笑い泣き



こんな1枚が撮れるかも知れないツアー企画中❤️
まだメニューはないけど、お友達追加で
-
"妖精さんが飛んでる"動画もしくは
"妖精さんが揺らめく"1枚✴️をプレゼント❤️
よろしければ登録御願いします❤️


 
ここまでお付き合い下さり、ありがとうございますウインクドキドキ