龍神様に逢いに行く神社参拝参加しました♥️ | 大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

波瀾万丈の人生を歩み、「自分には何かお役目がある筈」とずっと探し続け、令和3年3月3日に真さんと出会い、自分が本当にやりたかった事を見つけました。

龍遣いのCちゃんこと、ちぃちゃんのドラゴンレッスン2期生で、まるっとおかわりも卒業した


まだまだ駆け出しミラクルエナジーお届け人&スピリチュアルフォトグラファー佐苗ですウインク

なりたい自分になる為に、色んな事を吸収してます❤️

あなたに生きる喜びや、輝き❇️を精霊さん✴️龍さん✴️と共に
お届けします♥️


まだ何も分からないうちから「自分には何かお役目がある筈!」と思い

心に従ってたどり着いたのがちぃちゃんだった❤️

ちぃちゃんがこちら

 

最近色々な事が起こり過ぎてるのと、抗えない程の強烈な睡魔に襲われ、なかなかブログが書けなかったあせる
ちぃちゃんごめんあせる

今回のツアーは、大宮氷川神社を始め、3社廻るんだけど、私は先月大宮氷川神社に行く行きの電車から、とんでもない事が起こり始めた笑い泣きあせる


その時の様子がこちら 

 


今回は、私のメンターであるちぃちゃんが一緒という事で、何が何でも参加したいツアーだったドキドキ


この先、私がこの大宮氷川神社に来る為には、どうしてもちぃちゃんと一緒にリベンジしたかったおねがいラブラブ

じゃないと先に進めない氣がして、応募のフォームが開いて、速攻入力してGETしたツアーだったラブ



今回ご一緒したのは、MIKAさんの江ノ島ツアー第3弾で一緒だった

ともちゃん✨

 


あと一人は字は違うけど、同じ名前の早苗ちゃん



私が撮ったから全体的に赤くなっちゃってるけどw
オマケに光の柱で串刺しになってるw

こちらはともちゃん撮影
左から早苗ちゃん、ちぃちゃん、私佐苗、ともちゃん

今回も、このツアーが始まる朝からとんでもない事が立て続けに起こったびっくりあせる

まず一つ目、その部屋のシーリングライトは、壁にスイッチが無い為紐を引くタイプだった。
紐を引いた瞬間シーリングライトのカバーが目の前で落下びっくりあせるあせるあせる
床でバウンドして留め金部分の一つが取れた💧

氣を取り直して、化粧をしようと思い鏡を見ると少し曇ってる🌥️
「よし!綺麗にしてあげよう✨」って磨き始めたらパキッ

・・・キョロキョロ?何が起こった?
目の前にあり得ない光景が見えるんですけどw

鏡に見事な3本の筋びっくりあせるあせるあせる
「えっ?鏡割った?磨いただけで私鏡割った?えーっ!!!あり得ないんですけど滝汗

普通磨いただけで鏡が割れるなんて事ある?
この半世紀ちょっと生きて来た中で一度もなかったですよ笑い泣き

立て続けに、あり得ない事が2回もあったから、「これは次元上昇だなぁドキドキ」って思ったラブ

となると、「こんな事じゃ終わらない、次は何だ?」って思ってた。

そして支度して、車で駅まで🚗💨
到着してスマホで乗る電車の時間を確目音譜
 
群馬はSuica使える所があんまりないから、いつも車の私は切符を購入。
時間が少しあったので、駅のホームで本を読もうとバッグを見たら・・・

スマホが無い!!!ガーンガーンガーン
バッグの中ひっくり返しても、さっき見たスマホが無い!!!ガーン

慌てて改札口で駅員さんに確認したけど届いてないガーンガーンガーン
確認する為、改札口通して貰って探したけど無いショボーン

電車の時間が近付いてるから、「次元上昇なら手放しの時期なんだ」と腹を括り電車へ。
 
スマホが無いので、アラームをセットする事も出来ない。
なので、せっかく持って来た本も乗り過ごしがあったらいけないので読めない笑い泣きあせる
只バッグの中を占領するだけの物となったw

前回の事があるんで、乗り換えの駅とかはちゃんと頭に入れておいた爆笑 
それが物凄い正解だったドキドキ

万が一を考えて早めの電車に乗ったから、超早い到着ニコニコ
さてどうしよう?と見回したらスタバ発見ラブ

埼玉フラペチーノ頼んで暫く本を読んでから、待ち合わせの場所へ。

まだ時間があったから、少しウロウロ照れ
木の伐採作業してる。「これはやっぱり次元上昇の手放しの時期なんだなぁドキドキ」って思った照れ

何か辿り着くまでに長くなっちゃた笑い泣き

次回は、こんな写真や

こんな写真

こんなのも撮れちゃった

って紹介して行きたいと思います笑い泣き



こんな1枚が撮れるかも知れないツアー企画中❤️
まだメニューはないけど、お友達追加で
-
"妖精さんが飛んでる"動画もしくは
"妖精さんが揺らめく"1枚✴️をプレゼント❤️
よろしければ登録御願いします❤️


 
ここまでお付き合い下さり、ありがとうございますウインクドキドキ