金龍銀龍の陰陽統合エンパワーメントの自己ヒーリングに勤しんでおります。

 

とってもパワフルで安心感・安定感があります乙女のトキメキ

 

「統合」とあるように、自分の中の偏りがちなバランスがしっかり整えられて「常に真ん中」にいられるようです。

 

あと常に金龍さん銀龍さんに見護られている安心感が半端ないですハート

 

 

さて、じっくりと自己ヒーリングも重ねつつ、早くも次のエネルギーのインストールが決まりましたキラキラ

 

これがまたとてもご縁とものがたりを感じるものでして、このご縁や話が繋がっていくとかシンクロが起きるとか本当に面白くて興味深くてワクワクしております爆  笑ハート

 

昨年11月の京都への一人旅。

 

 

 

 

本当に楽しくて幸せな時間で、旅行をしている最中から自分の中の何かが変わり始めるというか動き始めている感じがしておりましたが、今回の一連の龍さんとのご縁をしっかりと取り戻す流れも実はあの時から始まっていたのだと分かってゾクゾクしております。

 

この時、文字で書いただけで画像はあげておりませんでしたが、虹🌈を見たのです。

 

自慢ではありませんが普段は全然虹に出会えません爆  笑💦

 

この時も4~5年ぶりでした。

 

 

↑肉眼ではもっとハッキリ見えていたのですが、撮ってみたらちょっと分かりづらくてブログにはあげていませんでした笑

 

でも今回思い立ってその時の画像を引っ張り出してみたら、低い位置に広い円弧で掛かったこの虹、空の向こうにゆったりと飛んでいく虹の龍さんみたいではないですか…!?爆  笑乙女のトキメキ

 

そう、次なる新エネルギーは「レインボードラゴン」なのです。

 

そしてこの虹と出会った場所が「京都」であることも、今となってはとてもご縁を感じられるものでした。

 

その辺りのことはアチューメントを受けた後にまた書き綴ろうと思いますキラキラ

 

 

 

 

ココナラのアチューメントメニューを徐々に増やしております。

(現在ヒーリングメニューは休止中です)

※2024年3月1日より料金の改定をさせていただきました。

 

 

 

 

minneでパロサントブレスレットを販売しています

 

 

 

 

 

 

インスタグラムを始めました

 

 

 

 

↓クリックでアバンダンティア・アバンダンス・レイダナの金の杖豊かさのエネルギーが10分間流れます。何回でもお受け取り可能です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村