先ほど旅から帰ってきました。

 

たったの二日間でしたが、何をするにも何を決めるにも自分を最優先していいという自由さがもう楽しくて楽しくて本当にあっという間でした。

 

あっという間だったのに昨日の早朝出かけたことがもう懐かしい感覚を覚えるほど遠い記憶にも感じられます。

 

私は普段からあまり頻繁に旅に出たりするほうではありません。

 

もちろん出かけることは好きではありますが、苦手なことも伴うので(乗り物に弱いとか人混みに酔うとか家から離れるのが不安だとか)実行に移すにはそれなりに精神力を消耗するんですよね💦

 

出かけてもソワソワ緊張しっぱなしなんです。

 

なんだか常に魂が肉体の頭上20cmくらいズレて浮き上がってるような、そんなソワソワ落ち着かない状態なんですが、うまく伝わりますでしょうか💦

 

もしかしたら出かける時はそんな風に魂と肉体のバランスを欠いた状態なので乗り物にも酔いやすいのかもしれませんガーンタラー

 

それで今回のタイトルなのですが、ズバリそれが解消されていた、でした。

 

常に自分の内側と外側がぴったりとくっついた状態だと途中で気づいたのです。

 

どこへ行っても何をしても誰と喋ってもどんな乗り物に乗っても、全然緊張せず普段通りどっしり落ち着いている自分に思わず「すごい✨✨✨」となりました。

 

そんな状態でどっしり腰が据わっていれば楽しむことに集中できるし、身体も心も消耗しなくて済むんだなあ✨とも感じたり。

 

現にこうして帰ってきても全然疲れていません。

 

普段ならヘロヘロで倒れ伏す寸前になるのに、今日はすごい元気!

 

といいますか、本来どちらかと言うとこちらのほうが普通なんですよね笑💦

 

そして、これはやっぱり日頃のヒーリングやグラウンディングの賜物なのかな、とも感じました。

 

地道に続けていてよかったレイキはじめ各種自己ヒーリング、コードカット、グランディング。

 

なんだかようやく本来の自分のままでいられるようになった気がして、とても嬉しいのです乙女のトキメキ

 

思い切って一人旅に出てよかった乙女のトキメキ

 

旅についてはまた後日。

 

 

 

 

 

minneでパロサントブレスレットを販売しています

 

 

 

 

 

 

インスタグラムを始めました

 

 

 

 

ココナラもどうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

↓クリックでアバンダンティア・アバンダンス・レイダナの金の杖豊かさのエネルギーが10分間流れます。何回でもお受け取り可能です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村