明日はホットチョコカフェ始めて以来、初めての「定休日!」 | ホットチョコのellieブロ

ホットチョコのellieブロ

日記みたいな書き方をしていこうと思ってます

4年も定休日を決められないまま過ごして来ました。

決まらないのには決まらない理由があったんだろうなあ
そして、決められるようになったのは、やはりそういう流れになってきたから。

私の人生は、大抵、こんな風に進んでいきます


「火曜日を定休日にする事に抵抗がない」

つい最近までは、木曜日を定休日にしようと思っていたのに
今は火曜日を定休日にする事がホットチョコにとって最適だとハッキリ言える。


理由は色々あるけれど
他のライダーズカフェの人達と仲良くなった事で、背中を押された。


うん。


あ、もうすぐ東京近郊のライダーズカフェ7店舗で
何か共同企画をしますよー♪


雑誌を含めて世間に発表するまで、

 お た の し み に !