17日はマイ誕生日だったわけで。 | ホットチョコのellieブロ

ホットチョコのellieブロ

日記みたいな書き方をしていこうと思ってます

SNSやってると、お祝いメッセージがタクサン貰えますねえ
嬉しい限りです。

カフェに、おめでとうと直接言いに来てくれた方達もいらっしゃいました
嬉し過ぎますね。
カフェやってて良かったなあ

ケーキ
お花
シャンペン
お菓子
チキンw
卵www

私、卵もケンタッキーも大大大好きですからね(笑)

お花を持って来てくれた方の1人は、スクーターで
手にぶら下げて持って来てくれたのですが

カフェに着いた時には、花びらが風圧で飛び散ってました!!!(爆)

でも、つぼみだった花が、今日はキレイに咲いていますよー
ありがと!
こんなに可愛い花だったんだねえw