6月23日 練習日記 komachi | 広島市民マンドリンクラブsub(NEW!!)

広島市民マンドリンクラブsub(NEW!!)

次回練習日は6月23日 合奏練習は13時から17時まで 青崎公民館 部員&賛助メンバー 絶賛募集中です! 見学大歓迎!!

6月23日(日)青崎公民館 13:00~17:00 

広島もいよいよ梅雨に入りました。本日は梅雨らしく降ったりやんだり・・。

先週は最高気温が30℃を超える夏日もありましたので、暑さの中休みということで

私的には少々ほっとしています。

 

今日の参加者

指揮1名 1st6名 2nd8名 ドラ5名 チェロ1名 ギター7名 ベース1名

 

マンドリンパートは今季初めてフルメンバー参加となりました。

人数が揃うと音に厚みがでますね。

 

本日の練習のメインイベントは『シンフォニック・ファンタジアⅡ 空の冒険詩』の録音です。こちらを作曲者の椎根真太郎さんに初めて聴いていただきます。どのようなアドバイスをいただけるか、ドキドキですね!

 

広島市留学生会館の七夕コンサート (7月7日13:00~15:00開催)にて演奏させていただく曲を一通り練習しました。

 

残り時間で、その他の全曲を一通り練習しました。

 

次回7月13日~14日は久々の合宿です!場所は『グリーンヒル郷原』です。もし会場までのアクセス方法が決まっていない方がいらっしゃいましたらご一報ください。

実りのある合宿となりますように♬