最近の通院事情 | 腫瘍性多発性硬化症(MS)アラサーママの日常

腫瘍性多発性硬化症(MS)アラサーママの日常

指定難病、多発性硬化症
腫瘍性多発性硬化症/1歳男の子ママ/
退院後はゆる無添加生活
ゆるミニマリストしてます
夫、息子、猫と暮らしています♡

雨ですね〜〜〜赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


今日はサボりにサボっていたブログを書くびっくりマーク


と決めていたので早速指差し


最近の通院事情について予防接種



ここ最近は

月に一度神経内科を受診しています!


さらに半年に一度くらいMRIをふとん1


最後のMRIは5月かな?


異常なしでした〜ひらめきキラキラ


最初入院した頃は造影剤使ってたけど

ここ最近は造影剤も無し!


なのですーーーぐ終わります。


私の中でMRIってお昼寝タイムなので笑

(何度もブログで書いていますが)


すぐ終わっちゃうと寝る時間が無い泣き笑い


この日は


採血→MRI→昼食→診察


の流れでした!忙しい!!!笑


でも院内はWi-Fiがあるのでありがたや〜照れ


快適に待ち時間も過ごせていますラブラブ


あ、そういえば採血はちょびっと貧血、


とのことでした。予想通り予防接種


薬とかは必要無い程度、と言われましたが

自分的には貧血〜って思うことが

ちょこちょこあるので意外でした。


でも必要ないならとりあえずいいか!

と思ってこの日はいつもの薬のみびっくりマーク



プレドニン+プレドニゾロン

7mg→6mg


に減量しました拍手



このまま再発なく過ごせますようににっこり


今日は雨がすごすぎて家から出たくないのですが

郵便を出しに行かなければならず…


いつ家出ようかずーっと悩んでいます←



皆様も良い一日を〜!飛び出すハート




骨格ウェーブ優勝パンツと言われているやつ

とっっってもよかった




遮光100%キャップ、深めでいい感じでしたー!

(今日は必要ないけど笑)





あと今日届く予定のいつも買ってる米!

バタバタ人間なので米は絶対無洗米キメてる