低血糖? | 腫瘍性多発性硬化症(MS)アラサーママの日常

腫瘍性多発性硬化症(MS)アラサーママの日常

指定難病、多発性硬化症
腫瘍性多発性硬化症/1歳男の子ママ/
退院後はゆる無添加生活
ゆるミニマリストしてます
夫、息子、猫と暮らしています♡


今日も雨!!!



安かったけど大活躍のレインブーツ目がハート
でもサンダル履きたいよ〜〜〜


雨の日はなんとなく体調が優れないな〜真顔
(気持ちの問題かも笑)


結構前から仕事終わりとか夕方頃
低血糖症状が出てくることがあって。

最初にそれを感じたのはだいーーーぶ前

でもその時は低血糖とは思わず。

最近は

これ低血糖じゃん!!!

って思ったのでラムネ持ち歩いています笑

まだ食べてないけどラムネで落ち着くのかな?


自律神経整えて症状出ないようにしたいな
と思っている最近ですふとん1ふとん1

ジャンキーなもの食べたりはしないけど
お風呂浸かったりはしないので
そのあたりからやってみようかな……


子供といると時間ないし
水道代爆上がりしそうだけど凝視

今日は午後からお仕事ですダッシュ


こどもはこれで雨から守る!