復活しました! | 腫瘍性多発性硬化症(MS)アラサーママの日常

腫瘍性多発性硬化症(MS)アラサーママの日常

指定難病、多発性硬化症
腫瘍性多発性硬化症/1歳男の子ママ/
退院後はゆる無添加生活
ゆるミニマリストしてます
夫、息子、猫と暮らしています♡

こんにちはニコニコ


インフルエンザでダウンしていましたが

復活いたしましたーーー!!拍手


土曜日は夫が仕事に行きワンオペ育児…

だったけど朝から公園行って

病み上がり母頑張ったよダッシュ


子どもは久々にママと出かけられて

嬉しそうにしてました、よかった目がハート


日曜日は夫もお休みでしたが

一日家族でのんびりダラダラ泣き笑い


皆病み上がりだからねふとん1


次は三連休何しようかな〜〜



美味しいもの食べたい目がハート目がハート目がハート



今日は暖かくてUNIQLOのニットおろした!




春らしくピンク買ったよ〜口笛ガーベラ