関東も雪…! | 腫瘍性多発性硬化症(MS)アラサーママの日常

腫瘍性多発性硬化症(MS)アラサーママの日常

指定難病、多発性硬化症
腫瘍性多発性硬化症/1歳男の子ママ/
退院後はゆる無添加生活
ゆるミニマリストしてます
夫、息子、猫と暮らしています♡

おはようございますニコニコ


昨日は関東も雪!雪!雪!雷!


で大変でしたねえーんえーん


そんな中仕事行ったら保育園送迎したり…

かなり疲れました泣き笑い


こんなに積もるなんて思っておらず

万が一の為に対策しないとなあ


レインブーツは一応持っていたのでよかったキメてる



これです。

安いから買ったけど形はいい感じ。

薄いから寒いけどたまにしか使わないから

私はこれで充分かなあ〜〜


以前はハンターの使ってましたが重くて赤ちゃん泣き





今日も朝から雨。


気合いで保育園送り届けて午後から仕事。


がんばるぞーーーキメてる飛び出すハート