節分やりますか? | 腫瘍性多発性硬化症(MS)アラサーママの日常

腫瘍性多発性硬化症(MS)アラサーママの日常

指定難病、多発性硬化症
腫瘍性多発性硬化症/1歳男の子ママ/
退院後はゆる無添加生活
ゆるミニマリストしてます
夫、息子、猫と暮らしています♡

こんばんは!

皆さんは節分やりますか…?


私は実家にいた頃から一応やってました、

年頃になっても、、、😂😂😂😂😂


我が子は2歳。

パウパト大好きボーイ。


コープでたまたまぱうぱとの豆発見して

買っていたので昨日はそれで


おにはーそと!ふくはーうち!しました



、、、、、、



あんまりちゃんと言えてなかったけど

それも可愛かった、、!!!!笑



金曜に保育園でも練習したらしいです。笑


本番の様子、

明日伝えよう、、!!!笑