インフル…!!! | 腫瘍性多発性硬化症(MS)アラサーママの日常

腫瘍性多発性硬化症(MS)アラサーママの日常

指定難病、多発性硬化症
腫瘍性多発性硬化症/1歳男の子ママ/
退院後はゆる無添加生活
ゆるミニマリストしてます
夫、息子、猫と暮らしています♡

こんばんは〜!!


なんと今こどもがインフルでバタバタです


木曜日朝起きると高熱えーん

翌日病院に行きインフルエンザB型と判明しました驚きガーン



木曜日は仕事だったのでお休みに…悲しい


1月に入社したばかりなのに…くぅ…


たまたま三連休だった事もあり、

しばらくは元々お休みだったのですが

明日はシフトが入っていて驚き


母に来てもらうことになりました。感謝。


熱がなかなか下がらない

(下がってもまた上がる)ので


インフルエンザB型の特徴を調べると


微熱が続くと……どうりで…


我が子は元々平熱高めなので

確かに37.8とかだと微熱程度なんですよね。


いつから保育園行けるのだろう…


木金も仕事なのでどうしようかと

かなり焦っております泣き笑い泣き笑い泣き笑い



子ども第一なのは当たり前なんだけど…


けど…泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



とにかく、早く治れ〜〜!!(念)



ちなみに本人はだいぶ元気です泣き笑い

(それが逆に外出られず辛そう)