髪切りました〜! | 腫瘍性多発性硬化症(MS)アラサーママの日常

腫瘍性多発性硬化症(MS)アラサーママの日常

指定難病、多発性硬化症
腫瘍性多発性硬化症/1歳男の子ママ/
退院後はゆる無添加生活
ゆるミニマリストしてます
夫、息子、猫と暮らしています♡

こんにちはニコニコ


今日は天気が良くて気持ちいい〜!


午前中は2ヶ月ぶりの美容院へひらめき飛び出すハート


退院後、10年以上通った美容院をやめて

新しい所にしてからはずっとそこです。


女性の方で、子持ちで、お話が楽しい♡

前回はインナーカラー入れたのですが

今日はカットのみさくっとしてきましたびっくりマーク


インナー部分の色また入れたいんだけど

何色か決めかねていますちょっと不満


aikoみたいにブルー系にもしたいけど

似合うのは暖色系なんだよねえ(イエベ秋)


あとカラートリートメントか

美容院でやってもらうかも悩む…


30分くらいでできるって聞いたので

お店でもいいかも、と思いました。

長時間外にいるのは疲れちゃうので赤ちゃん泣き


一旦カラートリートメントやってみようかな~


お昼ご飯食べてコーヒーも飲んだので

お迎えの時間ギリギリまで仕事しに行こうかな?


今日で今のエリア終わらせたい…!!!


眠くて外出たくないけど…

あったかい日に済ませたいから頑張ろ〜!


今日のコーデはこれ



上下UNIQLO!!!!

このタートル、一昨年バズったカーキ買って

今年はボーダー買っちゃいました目がハート


激痩せして胸無さすぎるので泣き笑いガーン

ワンサイズ上でゆるっと着てます指差し