急に寒い!! | 腫瘍性多発性硬化症(MS)アラサーママの日常

腫瘍性多発性硬化症(MS)アラサーママの日常

指定難病、多発性硬化症
腫瘍性多発性硬化症/1歳男の子ママ/
退院後はゆる無添加生活
ゆるミニマリストしてます
夫、息子、猫と暮らしています♡

こんにちはニコニコ


今日はとっっっっても寒いですね😭

(関東です)


朝家を出ると2歳の子どもも


「寒いぃぃ😭」

と言っていました…だよね…


無事送り届けた後は

家でぬくぬくしたい気持ちを抑えて仕事へびっくりマーク


今やっている仕事は外を回るので

暑さ、寒さの影響をもろに受けます。


今日は昨日の何百倍も辛かった…泣き笑い


ので、2.5hほど働いて帰宅。


こんな感じで自分の自由が利く仕事は

本当にありがたいです。


昨日も同じくらいの時間働いたかな?


なかなかお給料にすると少ないですがアセアセ


病気持ち、子持ちの自分には

とっても合っていて辞められません泣き笑いラブラブ


そして今日はメルカリが1件売れました爆笑

メルカリの売上は子どもの事や

自分の事に使ってOKとしていますひらめき


私の場合、主に子どもの服に消えます…笑


ただ、発病後ミニマリストへの道を

歩み始めたので無駄買いはしませんよ〜!


またそのあたりの事も書けたらいいなニコニコ


今は大好きなヒルナンデス見て

お昼食べて休憩中。


あとで段ボール調達(笑)と

子どもの園で必要な物買いに行きますダッシュ


ではまた〜!!!



毎日使ってるマスク♡




昼夜兼用で便利なやつ!

もしまた入院したら絶対昼夜兼用のにする





ヒートテックは絶対コットンのもの!

肌に触れるのはなるべく化学繊維じゃないものに。