2024年目標!! | 腫瘍性多発性硬化症(MS)アラサーママの日常

腫瘍性多発性硬化症(MS)アラサーママの日常

指定難病、多発性硬化症
腫瘍性多発性硬化症/1歳男の子ママ/
退院後はゆる無添加生活
ゆるミニマリストしてます
夫、息子、猫と暮らしています♡

こんにちはひらめき

またお久しぶりになってしまいましたアセアセ


明けましておめでとうございます。

12月は子どもの体調不良で

なかなか大変な1ヶ月でした…もやもや


私自身も途中体調を崩したり。


年末年始は家族全員元気に過ごすことができましたキラキラ

祖母の家や義実家で沢山遊べて子どもも楽しそうでしたイエローハーツ


2024年の目標は


もちろん


再発しない

健康に生きる


ですねびっくりマークびっくりマーク



あとはなるべく毎日ブログを書く!


なんてことのない日々ですが

逆に難病患者もこんなに普通に生きてるよ〜


と知ってもらえたら嬉しいなと…びっくりマーク


需要があるかはわかりませんが泣き笑い


因みに今年最初の変化として、


仕事辞めました


元々ほとんど出勤しておらず、

視野の関係で働きにくい部分もあり…


やっと辞められてスッキリ〜ニコニコキラキラ


今は委託の仕事のみしています。

(在宅ではない)


ただそれだけではお給料面で厳しいので

週2~3で働けるパート探してますグー


正直視野の狭さがどんな風に仕事に影響するか

やってみないとわからないので

また合わなかったらやめることになるかもですが…悲しい


今このブログはキーボードで書いているのですが

実は病気になってから上手く打てなくなりました悲しい


なのでPC使う仕事はおそらく難しく…


頑張って練習してみます!ブログで(笑)


ではまた次回〜キメてる気づき