2023/08/20 | 腫瘍性多発性硬化症(MS)アラサーママの日常

腫瘍性多発性硬化症(MS)アラサーママの日常

指定難病、多発性硬化症
腫瘍性多発性硬化症/1歳男の子ママ/
退院後はゆる無添加生活
ゆるミニマリストしてます
夫、息子、猫と暮らしています♡

こんばんは🌙


投稿していなかった間の生活について

さらっと書いていきたいと思います指差し


ここ最近はパート探しに奮闘中びっくりマーク

小さい子どもがいるとなかなか難しいですね

保育園に預けられているからまだ探しやすいけど

園探しと職探し、同時にやってる人はすごいなあ

と思います赤ちゃん泣き


私の中のパートの条件は

平日のみ、保育園送り後〜迎えまで

因みに早番遅番は使っていません

週3日程度の勤務


平日のみっていうのがなかなか難しいんですね〜

医療事務とかだと時間が合わなかったりえーん


また仕事が決まったら報告しますひらめき飛び出すハート


パート探し以外の事もまた明日以降書きます指差し



最近買った超お気に入りパンツ目がハートラブラブ

サイズミスりましたがアセアセ