楽天でお買い物マラソンが始まってます。 | JINブロ 〜地方在住 社内SEの日常〜

JINブロ 〜地方在住 社内SEの日常〜

広島在住で社内SEをしている、バスケ好き・クルマ好きのアラフォーです。仕事や趣味のことなどを雑多に書いていきます。

先日の楽天スーパーセールと比べて地味〜な感じで気づきませんでしたが、
昨日9/19(土)の20:00から楽天お買い物マラソンが始まっていましたびっくり

イベントバナー

イベントバナー

 

1店舗 1,000円以上買い回りで、ポイントが最大10倍になるそうです。

何か高い買い物をする方は、この機に購入し、その他に1,000円ほどのあったら良いな商品も購入すれば、結構なポイント還元が期待できる為、まとめ買いのチャンスです!

私も先日、スーパーセールでしたが、人工芝を買い、その他の細かなものも併せて購入したら結構なポイントが返ってくることになってますウインク

タイムセールも行われており、9/20 深夜時間帯だと、ボタンエビが半額ですが、エビ嫌いな私としては、あまり琴線に響きませんでしたえー

本日9/20(月)は、楽天イーグルスが勝利して2倍、更に楽天カード支払いだとポイントアップがあるので、狙っているものがある方はお得な還元が狙えるチャンスです!グラサン

イベントバナー

 イベントバナー

 

では!


JINのmy Pick