欲しいバッシュ : カイリー7 | JINブロ 〜地方在住 社内SEの日常〜

JINブロ 〜地方在住 社内SEの日常〜

広島在住で社内SEをしている、バスケ好き・クルマ好きのアラフォーです。仕事や趣味のことなどを雑多に書いていきます。

こんにちは、 YAMAです。


次に欲しいと狙っているバッシュについて。


一つ目は、NIKEのカイリー7。


で書いたカイリー6の後継モデルです。


カイリー6は、今使わずに保管してます。

動きやすく、止まりやすい良いバッシュなのですが、使ってない理由としてはちょっと重い。暑い。と言うことで、空調設備のない体育館でプレイしている立場としては、とてもツラかったのです。


そこで目をつけたのが後継のカイリー7です。

6に比べてちょっと軽い(6は約450g、7は約400g)、ベルトがないのでちょっと涼しそう、というところが良さげです。

出来れば、実際に履いてみたいのですが、地方の、しかも県庁所在地でもないところに住んでおり、足のサイズが人よりデカい為、なかなか履けないので、購入に踏み出せず、今に至ります。


最近、1万円くらいになってきて、お手頃感も出てきました。


コロナで練習が休みになってしまったのですが、また良いタイミングを見て、他のバッシュの比較しながら、また新しいバッシュをゲットしたいと思います。






良いバスケライフを🏀


では✋