コスメデコルテ☆8/21発売のザルージュ見てきました(*^ω^*) | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)

久々の更新になってしまいましたびっくりあせるあせる


コスメデコルテから、お勧めのものが出るということで、見てきました。

スウォッチは4本分です口紅

ザルージュ ベルベット口紅口紅


↓PK800。

リッチなシルバーパールをふんだんに配合したシャイニーピンク。


マットリップなので、めったりとしたつけ心地。


マットだけれどパールたくさんで可愛かったです。





↓RD403。

下のです。上はPK800。


ほんのり深みのある鮮やかなスカーレットレッド。

かなり深みの赤で、おくちびるをだいぶ強調するお色味でした。



↓RO600。

深みのあるカラーがセンシャスなディープローズ。

こちら、今回のシリーズで1番人気のお色味だそうですよ。

かなり濃いめのボルドーワインな感じ。

私には最強に顔色悪くなってしまった色でしたにやり残念…大人色…赤ワイン赤ワインシャンパン




↓BE801。

さりげない深みで洗練されたピンクベージュ。

ナチュラルメイクにピッタリのお色味。

おとなしく?したい日に良いかもハムスター



と、この4色を見てきました。

潤うマットリップですが、やはりマットリップでしたので、少し時間をおくと、乾燥が気になりました。

上から潤いのあるグロスつけるといいかなぁと思いましたっ(*`・ω・´)ゞ


今回発売される10色のほかに

伊勢丹新宿とうめはん限定のものもあるそうです。


PK803が可愛いなぁラブ

8/21(水曜)発売です。

マットリップがお好きな方は是非キラキラキラキラ


お外はサウナ状態…

無理せず行動して下さいねドキドキHappyラブラブ Happyラブラブ Happyドキドキ