クレ・ド・ポー ボーテ☆ルージュルミヌの顔が明るく見えるピンク(♡´ω`♡) | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

最近Twitterを始めました。

このブログやインスタとは違う内容ですお願い

コスメスウォッチ動画、美味しいもの、PUBG、ラーメン、など?をつぶやき始めました。

アメブロのカテゴリー縛りが厳しくて、ここはコスメのことしか書けないので…

と、いうわけで、そのうちいくハワイのこともTwitterであげますヾ(o´∀`o)ノ ワァーィ♪

@L94B  のIDです、よろしくお願いしますキラキラ


ドキドキドキドキドキドキ


クレ・ド・ポー ボーテのルージュルミヌ、3番を買って…もらいました照れ


ルージュルミヌ、スルスル塗れてツヤツヤなおくちびるになるのでとても良いですお願い


大人ピンク…

顔色がほんのり明るくなっていい感じでした。

これみれるかなぁ…


始め、BAさんに、2番のラベンダーをお勧めされて…紫!!∑(゚Д゚)と思いましたが、これもまたほんのりな色付きで、

顔色が悪くなることはなかったけれど、1月の販売当初は売り切れてばかりで最近は安定して買えるんですよウインクと言われ…

オシャレ顔になります(๑•̀ㅂ•́)و✧と言われ…

なんだか躊躇してしまい、自分的に安定の顔が明るくみえる3番のスウィートサテンにしました。


冒険してオシャレ顔になる2番にした方が良かったかなぁ…と、今更(笑)

また気になったら行ってこよう口笛

クッションファンデも欲しい…(。-∀-)ニヤッ♡


ちなみに、母のリップ選びに付き合ったのですが、母は7番のキャンディーピンクがとても似合っていて、可愛い名前のリップにも満足していました。

良かった(♡´ω`♡)

引き続き連休をお楽しみ下さいませドキドキHappyラブラブHappyラブラブHappyドキドキ