YSL☆クッションファンデ好きなら気になる…! | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

3連休だった方はいかがでしたか?

私は美味しいものをたくさん食べたのですが、1日の最後の食事が美味しいと、それだけでその日全部がHappyハートだと思ってしまいます('ー'*)フフ・・

美味しいもののパワーがすごい(笑)


さて、クッションファンデを新たに買おうと思っていたところ…




なんか出る…
(画像はfavorさんより)

NARSの新しいものか、Diorの新しいものか…と思っていたのに。

これは8/23まで待つかなぁグラサンハート


普段はカバー力のないけど、UVケアのできるクッションファンデが好きで

それはリピ買いしたものがあるのだが。
(まだ届いてない)

ビシッとお出かけする時には、やはり少しカバー力が欲しいとこキラキラキラキラ


NARSとDiorとYSLの3つで迷おうかと。

クレドポーボーテのクッションファンデも気になるけど、SPF25で、ほかのブランドよりSPF値が低いのでやめました。

そう…

SPF値の高いものがいい…それを必要とする旅行をするのです(∩・∀・)∩ キャーピンクハート

まだ先ですけどね音譜


合わせてセッティングパウダーなるものも気になるところ。

多分、クッションファンデと共に使うといいのでしょうね(*˘︶˘*).。.:*♡

8/23....φ(・ω・ )メモメモ

忘れずにっビックリマーク

では、今週は1日少ないお得な気分になれる週ですね。

今日は火曜日ですよ〜〜お間違えなくっドキドキHappyラブラブ Happyラブラブ Happyドキドキ