追いマドモアゼルシャインリップ☆透け感可愛いREDが綺麗〜〜 | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

ランコム7/19(金曜)発売のマドモアゼルシャインリップを追加購入しました口紅

マドモアゼルなのか、マドモワゼルなのか…

もしかしたらマドモワゼルかもにやりあせる間違えてたらごめんなさい。


↓301 OH MY SMILE!

日本語の表記?では

『とろけるような魅力#透けシロップ』とありましたが…


ほんとに透けるようなシロップです。


透明感のあるREDラブラブ


かなりグリグリと塗ってこれです。


軽く赤みを帯びたい時にピッタリです。


何よりも保湿感バッチリです(๑•̀ㅂ•́)و✧

リップ代わりにもなるし、可愛い透け感のREDだし、追って良かったりぁぁあハートハート

名前も可愛い。

OH MY SMILE!って!

笑顔にピッタリな透けRED風船風船

濃すぎないリップが好きな方はこのままがお勧めです。

このリップにラメグロス足してもものすごく可愛いですラブ


他の過去記事マドモアゼルシャインリップはこちら〜〜↓

口紅SHINE GOODNESS口紅


口紅MADEMOISELL SHINE口紅


私的には392が激推しです(♡´ω`♡)

ものすごく可愛いですドキドキドキドキ

どれも保湿成分たっぷりで、かなり好きなリップとなりました。

色持ちは…まぁまぁ…かな!


今日は金曜日ですし、放課後は可愛い色で楽しんで下さいませドキドキHappyラブラブ Happyラブラブ Happyドキドキ