8/23発売のイヴ・サンローラン☆シークインクラッシュアイシャドウ。 | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

ヽ(`・ェ・´)ノ トォー!!

まるで宝石か!?キラキラグリッターアイシャドウがイヴ・サンローランから出るみたいですキラキラキラキラ

↓6色とあと1色限定あるみたいです。


No.1 レジェンダリー ゴールド




No.2 エンパワード シルバー



No.4 エクスプローシヴ ブラウン



No.6 コンフィデント ヌード




No.8 ラウダー ブルー



No.9 ボールド ブルー




↓こちら限定のNo.10 ビート ブラック


シークインクラッシュアイシャドウ…

かなりキラキラみたいなのです、キラキラ好きさんにはたまらないシングルアイシャドウですねラブ

とても発色が良いとのこと。

優しく指に少しだけとったら…派手になりすぎないかなぁ〜〜

割とハッキリした色みが多いので、アイライン的にも使えるそうな。

真夏にギラッとしたい方にも良さそう(ノ∀`笑))


8/23(金曜)¥4,536で発売です爆笑

真夏終わりそうな時に発売∑(゚Д゚)

ま、残暑でギラッとするのかな〜〜メラメラメラメラメラメラ


8/2(金曜)のSUQQUのシングルアイシャドウも超絶楽しみぃおーっ!ラブラブ


欲しい色が最初に買えるのかしら…

いっぱい作ってくれてますようにっキラキラ

それでは木曜日も\(*≧▽) ファイト! (∀≦*)/ドキドキHappyラブラブ Happyラブラブ Happyドキドキ