LANCOME☆2本目のマドモアゼルシャインリップもなかなか良いレッド٩(ˊᗜˋ*)و | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

iPadがギリギリ入るくらいの小さめなリュックが欲しいです。

なかなかしっくりいくものが見つからないぞ〜〜

引き続き探しチューー٩(♡˘ ³˘)۶ーーッルンルン


ドキドキドキドキドキドキ


マドモアゼルシャインリップ気に入ってしまって、ステラーシャインと似た色を買ってしまいましたにやり


↓382 MADEMOISELL SHINE。

トマトレッド的な!


派手に見えますが、シアーな感じなので

色の濃さを調節しながら、美味しそうなトマトレッドに仕上げることができます照れパスタ


前回の記事の392を上から重ねるとこれもまた可愛いぃ〜〜んですよ〜〜ラブラブ


きつすぎない優しい美味しそうな赤ハート


日本でのお名前は

382 幸せが舞い降りる透けラズベリー。

とにかく…ネーミングセンスはガーン(笑)

ラズベリーというと、青みを想像しがちですが、これは黄みのあるレッドでした。


食べたり飲んだりするとさすがに薄くなりますが、しゃべっているだけなら

割と色持ちもよく、なんといっても保湿されていて良かったです。

もしかしたら、ステラーシャインよりも保湿感があるかも。

香りはほんとにイヴ・サンローランのヴォリュプテシャインを彷彿とさせますが…

とても気に入ってしまったリップです口紅口紅

リップ過多の中…選ばれる頻度の多いリップとなりました☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ


梅雨のじんめり雰囲気を吹き飛ばすようなレッドで気持ちは晴れにっっドキドキHappyラブラブHappyラブラブHappyドキドキ