SUQQU☆8/2発売の秋冬コスメが…ツボ!! | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

いよいよ秋冬ものの発表が増えてきましたね…

そしてクリスマスコフレとかなんとか始まるんだろうなぁ〜〜

1年の流れとはっ!!

はやい…三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪


SUQQUの秋冬ご覧になりました??

シングルシャドウとか!可愛い〜〜

画像はSUQQUとVOCEからお借りしてます。


では…爆笑


トーンタッチアイズ 全15色。


上の段から、

フロスト・シルク・ステラー。


フロストは4色、マットでノンパール。

シルクは7色、パール感ありで高発色。

ステラーは4色、シルクより大粒パール感、グリッター感で、シアーな発色。


ステラーの左から2番目…

13恍紫(KOUSHI)が気になるラブラブ





デザイニングカラーアイズ。

新色2種、限定1種。



この126蒼流星が限定だそうです。

どれも色味がとっても綺麗ですねぇえお願いラブラブ




1番右端が限定。

レッドのクリスタルブルーが綺麗らしいです。




CLARINSでウォーターリップステイン売れ売れだったからかなぁ?

イヴ・サンローランもSUQQUも出してきましたね。

どれも秋冬な落ち着いた色味ですね。


初のシングルシャドウがどうなるか楽しみですね!!

全限定とかじゃなくて良かった照れ(〃uдu)-з ホッ

じっくり選定しながら買えるところが嬉しい。


全て8/2(金曜)発売ですキラキラ



イヴ・サンローランのウォーターリップステイン的なものはこんな感じ↓

日本ではどの色味が発売か分からないですが…

これもまた人気になるのでしょうね〜〜


最近はコスメ熱が落ち着いてしまったのでにやり

よっぽど気になるものしか買わなくなってしまいました。

今まで買ったもので一生やっていけそうですし(笑)


なのに気になるSUQQUガーン

やるなぁ…(゚Д゚ )ムハァ


今日は金曜か〜〜

今週も楽しめましたか?

昨日カーテンを洗ったら、部屋の中が一段と明るくなった気がしました。

カーテン洗濯お勧めです星

週末もドキドキHappyラブラブHappyラブラブHappyドキドキ