たしかにサラサラなるよ!フジコあぶらとりウォーターパウダー。 | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

昨日、通りかかったトンカツ和幸がすごい並んでて…

それが目に焼き付いてからずっとトンカツ気分だよ〜〜(」゚O゚)」お───ぃ!!(←誰に?笑) 

そう、きっとすごい勢いでトンカツ食べても

このフジコあぶらとりウォーターパウダーがあれば、たちまちサラサラにっ!なるYOキラキラ

( ̄b ̄) シーッ

とっても大きくてかさばるけど笑い泣き


ポンポンとするだけでサラサラ。簡単お願い


カバンの底辺に埋もれさす大きさ。

小さいのがあればいいのになぁ。


クッションファンデみたいな様式。


何かじゅわぁ〜〜とつくのだけど、濡れたようになるだけで色はなし。

お手手につけて、しばらくおいておいたら、

ほんのりと細かいサラサラの粉がみえたので

この細かい粉が、ペタッとしてしまったお肌を瞬時にサラサラにしているのだな〜〜と。


少しですがひんやりとするし、夏にちょーど良さそうですねルンルン

小さなカバンの日には入らないけど…§ = =) トオイメ

お出かけした時は使ってみようと思いますニコニコ

しばらくは小さいカバンやめよっと(笑)

お直しを簡単にしたい方はおススメです。


ちょっぴり冷えるので、夏服過ぎない装いでお出かけくださいませ〜〜チューリップチューリップ

ドキドキHappyラブラブHappyラブラブ Happyドキドキ