5/24発売のNARS☆orgasmコレクションはどれにしました?? | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

今日、Diorのアイシャドウが届くラブラブ

明日の記事にできたらいいなぁ〜〜ルンルン


NARSの大人気コレクション、orgasmの夏のコレクションがうめはんで先行販売してますね。

皆さんのスウォッチをみて…

決めましたっ!!


↓オイルインフューズドリップティント。

これ評判いいですねキラキラ

ティントなグロスにハマってるところなので、これは買うことにしました。

濃すぎず、可愛いピンクみたいでした。

ラズベリーシードオイル、ザクロエキス配合ラブ

これだけかな。

あとは難しそうなので、見るだけにしますにやり


↓エンドレスオーガズムパレット。

人気出そうな色み達ですが

どうやらクリームタイプのようで…

まぶた、おくちびる、チークとしても、マルチに使えるものみたいです。


↓リキッドハイライター。

濡れツヤ感が綺麗なようです。

ハイライター…いまだに上手に使えないので、これは人気あるみたいですけど、見てるだけで!


↓ブラッシュ。

NARSのオーガズム好きの方にはずっとずっと人気のチークですよねキラキラ

私のお顔には浮いてしまいそうなので、これも見てるだけ〜〜にやり


全国発売は5/24(金曜)です。

予約はもう始まってます。


イエベ春なのに〜〜

美白効果のあるものをあれこれ使っていたら??なんだか、完璧なイエベではなくなってきてしまったので…

最近はブルベ夏のものも使ったりしています。

お顔に合う色が変わってきて、今まで使えなかった色が使えて楽しいですが

使えなくなってしまったものもあっておーっ!あせる

また歳を重ねたら変わるのでしょうね。

その時々によって、楽しむ色があるのは面白いですね(♡´ω`♡)

皆さんも、その時々で合う色を楽しんで下さいね音譜音譜

ドキドキHappyラブラブ Happyラブラブ Happyドキドキ