エニシーグローパックという炭酸パックに挑戦してみました。 | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

数ある炭酸パックの中から

エニシーグローパックを選びました。

洗い流すのではなく、プニプニのパックをはがすタイプだったからです(_`・ω・)_バァン

面倒くさくないと思ったのです…


↓エニシーグローパック。

10回分でワンセットなのです。


大きな袋の中に小さな袋の粉を混ぜて、塗っていくのです。


よくあるグロスと同じくらいのサイズ感。


粘度のある大きな袋に小さな袋の粉を入れたら手早く混ぜて塗り塗り。


15〜20分待ちます( `・ω・´)ノ

プニプニに柔らかく固まっているので、ぺりぺりとはがします。 

簡単かと思いきや、そうでもなかったにやり


初めて炭酸パックした日は、なんだか少しお肌がピリピリして、痛いほどではないが

刺激を感じました。

2日目からはほんのりピリピリ。

3日目には全く感じなくなり…炭酸パックに慣れてきたような感じに。

お顔全部と、首にまで塗れる量なのが嬉しい量です。少なくみえて、割とたっぷりキラキラ


3日目終えて、まだ何か大きな変化を感じない…

いゃ?少し顔色がよくなったかなぁ??

透明感が少し出たかなぁ??

という、何となくな気持ちだけはあります(笑)


初めての時は5日連続使うといいらしいので、あと2日使ってみます(๑•̀ㅂ•́)و✧


炭酸パックの直後は何かしらのシートマスクをして、スッキリした(?)お肌に栄養を入れ込もうとしています爆笑ハート

という、一連の流れをやるのに、なかなか時間がかかるので

ヘロヘロに疲れている日はできないかも〜〜(ノ∀`笑))

と、思いました。


余裕のある日は、この作業がとても楽しいですよ。

綺麗になるのかっお願いキラキラキラキラと、期待でワクワクうきうきしながら塗ったりはがしたりするので(ノ∀`*)ンフフ♪

はがせる炭酸パックが気になる方は是非〜〜

今夜は雨が降るみたいなので(関東圏)

小さな傘をお持ち下さいませニコニコ

ドキドキ HappyラブラブHappyラブラブ Happyドキドキ