ドゥ・ラ・メール☆ザ・リップバームでおくちびるがっ!!! | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

今日は美人百花の発売日…

付録が気になりすぎて、予約購入してしまったびっくり

Chestyのマルチトラベルバッグふんわりリボン

旅行の準備は少しずつ整っている…

いつ行くか不明なのに・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


ドキドキドキドキドキドキ


初のドゥ・ラ・メールはリップバームお願い


ミラクルブロス・海洋プロテイン配合!!

(๑• . •๑)??


おくちびるのシワを目立たなくしたり〜〜、ふっくらさせたり〜〜、みずみずしくしたり〜〜、保護したり〜〜が、とても効果的に発揮するそうです。


ミントとバニラのような香りがしました。

甘くて爽やか〜〜な雰囲気。

かためなバームで、お指でクルクルクルクルと、割としっかり取ってからつけました。

香りがキツイこともなく、乾燥しないので、これはいいかも…照れ

なんといっても、皮向けがないのが嬉しいポイントキラキラキラキラ

合わないリップをつかうと、おくちびるが皮向けたり、荒れたりしますものね。


普段はニールズヤードの


このビーラブリーリップバームを使っていて、これもかなり潤うし、乾燥しなくていいので

ビーラブリーリップバームはおうちで使って、ドゥ・ラ・メールのザ・リップバームは寝る前に使おうかなぁ〜〜と思います。

公式HPにも唇のためのスペシャルケア…って書いてあったし…

毎日使い続けたら、なんだかとっても良さそうな気がする('ー'*)フフ・・ガーベラ


季節の変わり目ですし、身体中の管理をしっかりしましょうね照れ


ドキドキドキドキドキドキ


そういえば、5/5の新月以降、大きく変化する人が多いそうですよ。

環境とか、人とか、付き合いとか、なんだか色々!

後から知ったのですけどね。私の大きな変化は携帯会社を変えたことですかね〜〜

変えることないと思っていたのに、あっさりと乗り換えてしまったにやり

その他、楽しそうな変化があるかもしれない…

皆さんも、変化の波には乗ってみて、楽しみましょ〜〜(`・ω・´)ノ オーッ!!

色んな波乗りドキドキ HappyラブラブHappyラブラブ Happyドキドキ