コスメデコルテ☆ラメ山盛りの限定ティントリップが可愛い〜〜 | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

って、またリップ増やしてるのねぇ〜〜爆笑爆笑

いいの。

ティントリップはまだほとんど持ってないから。

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

発売から半月経ってしまったけど…やっと引き取りに行かれました!!

そしてまだ在庫あったので記事にします口紅


↓ティントリップグロ SP030。

コスメデコルテってなんだか好き。


ラメが〜〜たくさん〜〜見えますよ〜〜


↑同じに見えるが違う画像乙女のトキメキ


結構入ってるラブラメ。


青ラメ以外もチラホラ。


おくちびるの上ではそこまで目立たず。


ほんの少しずつピンクに色づいていく…


いつもティントリップグロスのうえにリップバームを重ねてしまうので
(DiorやLANCOMEやら)

このティントリップだけで過ごしていないのですが、ちゃんとほんのりティントするので

リップバームがとれてしまっても色が残るのでいい感じですお願い


それにしても、ティント系はどうして青みピンクなのですかね??


このティントリップグロスは限定だけど、気に入ってしまった…

限定解除(。•ㅅ•。)♡オネガイシマス

気になる方はお店へダッシュ!!


ドキドキドキドキドキドキ


最近のハマっているリップのつけ方。

メイク始めにプランプアップ系グロスをたっぷりめにつけるメイク終わりにティッシュで軽くオフティント系グロスをつけてなじませるリップバームをつけて完成アップアップ

リップバームはDiorのステラーシャインか、LANCOMEの大理石リップが最近のお気に入りですっ口紅

皆さんはどうやってつけてますか??


では、残りのゴールデンウィークも可愛く楽しく過ごしましょ〜〜(♡´ω`♡)

ドキドキHappyラブラブ Happyラブラブ Happyドキドキ