コスメデコルテ☆限定アイグロウジェムがなかなか利用価値ありっ! | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

昨日から引き続き…

コスメデコルテです爆笑キラキラ


↓限定のPK887。

ベージュピンクのような色味。


お肌のうえではほんのり偏光風になんとなくなピンク感を発していました。


ピンク、ブルー、グリーンのラメのはず。


ナチュラルメイクの日に最適キラキラ


ピンクラメ多めかなぁ〜


画像だと…(A;´・ω・)


ブルーやグリーンはよく見えないですが…


多色ラメ感はあるような!?


かなりお肌になじんだように見えますが…

なじんでますっ!(ノ∀`笑))

でも、なんだかピンク感がまぶたのうえでやんわりとテラテラしていて、綺麗でしたハート

多めにつけてしまうとヨレるのはアイグロウジェムなので、少なめ塗布がおススメです。


ローラメルシエのRUSHをお持ちの方は、このPK887をベースにして、

RUSHをアイライン風にひいて、ぼかすと、なんとも可愛い、ブルー偏光とピンクラメの共演が楽しめますラブラブ

多分、今月のお気に入り?の遊び方になりそうです音符
(PK887をベースにする遊び


限定アイグロウジェム、まだ店舗にはありましたが、少なくなってきているようなので、気になる方はお早めにっお願い


ドキドキドキドキドキドキ


タピオカミルクティはお好きですか??


有楽町にある、メンズ阪急6階の

茶記というタピオカミルクティのお店が、驚くほど穴場です。

しかもめっちゃ美味しいですキラキラキラキラキラキラ


黒糖タピオカがすんごく美味しかったです。

大きめモッチモチのタピオカですラブ

台湾で飲んだものより美味しかった(笑)


有楽町や銀座に行かれる方は是非!!

有楽町マルイ地下の行列タピオカミルクティより全然よかったですよ〜〜ウインク

残りのゴールデンウィーク又は土日を楽しみましょ〜〜。

でも、今日は特にのんびり過ごすといいそうですよ流れ星流れ星

ドキドキHappyラブラブHappyラブラブ Happyドキドキ