IPSA☆夏用リップ(♡´ω`♡)かき氷リップの桃色が可愛い〜〜 | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

ふらりと立ち寄ったIPSAにまだカキ氷かき氷リップカキ氷が全色在庫ありましたので〜〜

気になる03いちごと05ももをタッチアップしてきましたお願い


いちごを買う気満々でっ!!

なのに、ももの方が可愛くてラブ
(色よっ!色のことよ〜〜っガーン

かき氷リップ1本買ってしまいましたキラキラキラキラ


05 もも。


ほんとに少しだけひんやりするんですカキ氷


入れ物にもこだわって欲しかったなぁ〜〜


大理石リップ( ´・з・)bシーッ!!


ほんのりシルバーラメ。氷的な部分??


桃色モモォ(「🍑・ω・)「🍑

それでは桃色スウォッチを多数どうぞっ!


黄みがあるようにみえますが、そうでもない。


グリグリつけてもこの発色。

かき氷のように、なんとなく透明度…?


ひんやりするのはメントールが入っているから。


刺激のある感じはありませんでしたカキ氷


甘い香りはしません。ほんのりメントールなだけ。


顔色がパッと明るくなるピンクで、誰でも使いやすいピンクじゃないかなぁ〜〜と思いました。

第1希望の03いちごはザ・赤!な感じで

これもまた使いやすいシアーなレッドという色味でした。

その時の気分なのか…

03いちごも良かったのですが、05ももにしました。

薄いピンクの薄手ニットを着てたせいもあるのかも。

レッド系リップは先日のDiorステラーシャインがあるので、今回はもものピンクにしました照れ




夏に嬉しいなら紫外線カットもしてくれたらいいのになぁ〜〜と思いつつ…

色持ちはそこまで良くありませんが、潤いは割と保ってました。

ラメはあまり目立たないですが、ツヤ感出て綺麗です口紅


ほかのリップと違うのはひんやり感だけかな?と思いましたにやり可愛いので(๑•ㅂ•) ok♡

限定商品なので、まだ在庫ありましたが、気になる方はお早めにっくちびるくちびる


ドキドキドキドキドキドキ


平成最後のお肉は…


ダイヤモンドcutカルビメラメラメラメラ
(by トラジ)

美味しかったなぁ〜〜〜〜っっおーっ!ビックリマークビックリマーク


またすぐ食べたい(笑)

令和時代も美味しいものがたくさん食べられますようにキラキラ

皆さんも新しい時代とともに…

ドキドキHappyラブラブ Happyラブラブ Happyドキドキ