ラブライナー☆追加で1本したので色比較してみました! | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

1時間遅めの更新ですチューリップチューリップ

おはようございます(。゚ω゚)ノグッモー☀️

お天気が良くていい気持ちですね〜〜

今週はあったかいといいな。


ラブライナーのグリッターコレクションが描きやすいので、先日とは別の色を買ってみました。


↓今回はアンティークパープル。

近所にはまだまだ余裕で在庫があるびっくり


これもまた描きやすいです!!


ピンク味のあるやんわりパープルですね。


ほんのりキラキラも入っていてお願いすきハート


下にボルドーブラウンを_φ(。_。*)カキカキ


2色を比べると、ボルドーブラウンはちゃんと茶を感じますね。

アンティークパープルはやはりピンク味が強め。

どちらも赤み系で可愛いなぁ〜〜ラブラブラブ


買っていない他の2色は、ブルーとブラックなので使わないけれど、やはりキラキラ系で、素敵な色でした。

普段からブルーやブラックのライナーを使う方は描きやすいし、キラキラがほんのり入っているくらいなので普段使いにもお勧めですキラキラキラキラ


今日は月曜日だし、アンティークパープルのピンク感で優しく今週を始めてみようかな?

皆さんは何色のお洋服を選びましたかスカートTシャツビキニエプロン

何気なく選んだ色は、いま自分に必要な色のことが多いので、今日選んだ色と仲良くお過ごし下さいませ(♡´ω`♡)

ドキドキHappyラブラブHappyラブラブHappyドキドキ