CARITA☆美容オイルが柑橘系のなんともいい香り〜〜 | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

トランシーノの美白シートマスクをしながらパック

おはようございます晴れ晴れ

美容オイル好きとしては、使ってみたかったCARITA14…

ひょんなことから買えたのでラッキ〜照れ音譜

↓FLUIDE DE BEAUTE 14。

フランスの老舗美容ブランドのCARITA。


サラサラ系オイルでほぼべたつきません。


オイルなのにスプレーポーン


よく見えないが…ほんのり黄金色してます。↑


スプレータイプのオイルといえば

Natura Bisseのローズオイルピンク薔薇ピンク薔薇


これも良かったなぁ…ほとんどない…


これはカラダ用なので、マッサージの時に使ってました。

ハワイのトランプホテルで買いましたニコニコ


話は戻って…

通称CARITA14のオイルは柑橘系の香りがします。

レモン風味〜〜な感じ。バーベナの香りが使われてました白ワイン白ワイン

色でいうと、イエローやイエローグリーンな雰囲気の香りですキラキラ


お顔はもちろん、髪の毛やカラダにも使えて万能です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 

お風呂上がりにボディオイルとして使ってみましたが

乾燥しなくていい感じお願い

100mLって、なかなかのたっぷり感です。

2本もあるからしばらく仲良くしますルンルン

疲れた足のマッサージにも良さそう!!

疲れている時の柑橘系の香りは癒される…


朝は朝で、柑橘系の香りはシャキッとするし、香り的にも万能な気がします爆笑

まぁ、香りも、色と同様に、気分によっていいと思う香りは違いますので

その時にあった香りをまとって下さいね\_( ゚ロ゚)ここ重要キラキラキラキラ

と、いうわけで、しばらくCARITA14オイル使ってみま〜〜す。

今日もドキドキHappyラブラブHappyラブラブHappyドキドキ