ラブライナー☆何これ!とっても描きやすい!そしてキラキラ〜〜 | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

最近思った…

エイジングケアじゃなくて、エイジングストップがいいですねっ!

真顔


ラブライナーのグリッターコレクション、やっと買ってきました〜〜

うちの近くにはまだまだある|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...


↓ボルドーブラウンメモ

このボルドーブラウンがなんとも可愛いブラウン。


赤とピンクとブラウンの配合が絶妙な色味で

その上、ほんのりキラキラしていて

(◎´□`)サイコォォォー☆


筆の中にもラメがみえる。


すぅ〜〜っと描きやすい!!


細い線も簡単にっ!

って、最近は細い線が綺麗に描けるライナーが増えてきましたけど…

これは、前のラブライナーの筆よりも描きやすい気がしました..._〆(゚▽゚*)キラキラ

私は目尻にほんのり細い線を入れるだけなのですが、スッ。スッ。と!
(なんと表現したらいいのやら…右脳派の人にしか伝わらないかも!)

筆の感じが柔らかく、目尻の難しい部分を簡単に細く線を描くことができたのです!
(この説明なら左脳派の人にも分かりやすい??)


これは:(´ºωº`):カタカタカタ

他の色も欲しくなるおーっ!おーっ!ビックリマーク

すぐに乾いてにじまないし、とっても気に入った〜〜

ラブライナーってすごい。

常に進化してる。


保湿成分も入っているみたいで

目尻にも優しそう照れ

もう1色買ってこよ〜〜


今日は火曜日。

ヒレカツランチがお勧めメラメラ

なんとなくです(ノ∀`笑))

今日も皆さんドキドキHappyラブラブHappyラブラブHappyドキドキ