stila☆Fairy tailも可愛いラメ!ブラウンにパープルラメーー!! | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

昨日のstilaのPerlinaに引き続き…

今日はFairy tailのご紹介(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

Glitter & Glow Liquid Eye Shadow - Duo Chrome ShadesのFairy tailが予想外に可愛いっぽかったので買ってみました。


↓Fairy tail。

Fairy Tail (Gunmetal gold with bright lavender pearl)


ガンメタルゴールド?


ブラウン風ゴールドという感じ。


ラベンダーラメがぁあ〜〜笑い泣きラブラブ


キラキラキラキラぁ〜〜キラキラキラキラ


ご飯おかわりーー!!

ラメが綺麗すぎて…いっぱい食べれそう(笑)


嗚呼。

stilaすごい綺麗ですねおねがい


昨日はそのPerlinaをつけたら、つけすぎて、

まぶたが白子のように…

美味しそう…違うかーーー!!

ほんのりとティッシュオフして、浮かないように、SUQQUの花明の濃いピンクでぼやかしました。

ぼやかすっていうか…

ぼやかしてもラッメラメ(ノ∀`笑))


ほんとに、ラメ好きな方、キラキラが好きな方には綺麗で可愛くてラメ感満腹になるくらいのアイシャドウなのでおススメです爆笑

今日はFairy tail使ってみよ〜っとヾ(゚▽゚*)ルンルン♪♪♪