SUQQU☆涼秋桜・夕鏡・澄透花。秋コスメ買っちゃった〜〜 | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

もう色んな方々が記事にしてますが…

たまに限定の再販があったりするので、載せておこうかなって思いますおねがい






↓120 涼秋桜。



イエベにも使いやすい色ですね。


成分見て気づいたのですが…


スクワランやホホバ種子油とか入ってるんですね!どうりでしっとり…キラキラ


(´д` )アァ~    綺麗ピンクハートピンクハート



左上の儚いラベンダー感とか…ラブ
左下のイエローグリーンにゴールドパールみたいな感じとか…


どうやって使うの??

と、思いつつ綺麗過ぎて、眺めてる時間が長かったです(笑)アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

YSLのホログラムパウダーと左上の儚いラベンダーを一緒に使ってみたいなぁ〜〜

やってみよう(๑•̀ㅂ•́)و✧




↓108 澄透花。

ピュアピンクという記載あり。


ゴールドラメが繊細にちらほら。


これ…

つけてみたら、お唇とほぼ同じような色で、グリグリつけてもピンク感は物足りないものの

お唇がつやんっとふっくら綺麗にみえるので、大人しいお口にしたい時にいいかなと思いました。

大人しいのにゴールドラメ\_(・ω・`)ココ重要キラキラ



↓106 夕鏡。

クラシックレッドという記載あり。


赤ワインのような…


ほんのり青みピンクを感じるシアーなレッドという感じかなぁ。

赤い口紅してるけど、赤ワインの色がほんのりついちゃったみたいな色になりました。
(私のお口の上では)


クラシックレッドというだけに

ちょっぴりシックな装いの時に良さそうな、秋のレッドという感じ。


どれも秋冬にちょうど良さそうな色味でしたおねがい

まだ夏を楽しみたいよ(」゚O゚)」お───ぃ!!


今回は在庫多めだそうで、オンラインにはないけれど、店舗にはまだあったりするそうですよ。

そして、SELFRIDGESのSUQQUをのぞいたら

どれもこれもまだあったし、日本で買うより安かったです…§ = =) トオイメ


今後みなさんのSUQQUのメイクレシピ見ていて、欲しいものがあったらSELFRIDGESで買おうかなぁ〜爆笑音譜

グロウタッチアイズが気になるけど、色が濃そうで買っていない…

そしてやっぱりM・A・Cのリキッドアイシャドウが気になる真顔

これもやっぱり、皆さんの記事を参考にしながら我慢したり…できなかったりするかもな…

ヾ(゚д゜ )三( ゚д゚)ノ"ウロウロ!してま〜す(笑)

気持ちがウロウロ。


今日がんばったら夏休みの方が多いのですかね?

夏休みになる方はあと少しがんばって下さいチューリップ