stila☆ Perlina買いました!キラキラのラメラメ〜〜!! | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

SELFRIDGESから届いたヾ(゚▽゚*)ルンルン♪♪♪



stilaのGlitter & Glow Liquid Eye Shadow - Duo Chrome ShadesのPerlinaとFairy tailキラキラキラキラ

今日はPerlinaからっ(*'ω'ノノ゙☆パチパチ


多色ラメ(*/□\*) ♡


綺麗…ニヤニヤ


まぶしぃ〜〜っっキラキラキラキラ


stilaのHPで説明を読むと…

Perlina (Opalescent white, bright blue, pink, and purple pearl)

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

いつも的確な説明で分かりやすいおねがい


M・A・Cのリキッドシャドウ出てますけど、これで十分満足できるーーー!!

今日は台風がきそうだけど、使ってみよう。

台風でもキラッキラッにしてやるんだメラメラメラメラ

\( 'ω')/ウオアアアアアア!!


多色ラメだけでこんなに盛り上がれるからすごい。ラメってすごい…


(゚Д゚)ハァ?(笑)


もう1つ買ったFairy tailもめちゃくちゃ綺麗だったので、また載せますルンルン

台風の動きが分からないですけど、危なそうだったら早めに帰りましょうね。

昨日の夕方とか寒いくらいだったから、今日も気温差に気をつけましょうニコニコ

電車とかめちゃ寒ですからね:(´ºωº`):カタカタカタ

って、寒いしかないけど、、

気温差((厂・.・) ドコー?

長袖もっていきましょコアラコアラヒヨコ


さっ、なるべく急いで帰りましょ〜〜!