Dior PRESTIGE☆新しくなった洗顔料達がとてもいい香り〜〜 | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん


新しくなったプレステージの洗顔達のサンプルを頂きましたおねがい


バームがオイルに変化して、お肌の上でとろ〜〜りととろけます。

いい香りに包まれながらメイクがとけていきます。(香りの解説は後ほど)

マツエクの私は…

目の周りは避けないといけないので、購入はなしかな…サンプル使った時は目の周りも使いましたけどーー(ノ∀`笑))





これもとってもいい香りで、泡立ちもそれなりによくて、

滑らかな泡が気持ちよかったです。


が、、

成分をみると、なかなかの洗浄力の高い成分が入っていで…まぁ、フランス製なので仕方ないのかと思いますが。

お肌に危険おかしてまで洗いたくないので、なしだなぁ〜〜いい香りで欲しいのだけどショボーン

成分が( 'ω' 乂 )ダメ-!





これも、もちろんいい香りピンク薔薇ピンク薔薇

シュガーのゴマージュ優しめでいいですよね。

あまり粒々感はなくて、すぐに溶けていきます。シュガーが。


この3つの中で買うならこれ(´ ▽`)カナー

週2回とかなら…(*´~`)ンーなものが入ってても…大丈夫かな…とか??

香りがとにかく良かったラブ

そういう気分だからかもですが。


あまぁいバラの香りで丸みがある感じです。

香りの遠くにマンゴーのような甘みがあるかおりで、酸味はない!といった感じ。

色であらわすと、、

可愛いペールピンクとオフホワイトが仲良く重なり合う感じ。

*゚Д゚)ドキドキ。これは、右脳派の人にしか伝わらない解説ですね笑い泣き笑い泣き


左脳派の方にはどう説明しよう( ˘•ω•˘ ;)ムズカシイ…

バラの香りを8、マンゴーの香りを2。という香りの比率です。

柔らかく甘い香りです(`・ω・́)ゝビシッ!

伝わったかしら…


色彩心理分析的には

ピンクが好きな方と、ピンクがとてつもなくイヤな方にお勧めかな。

イヤなのに勧めるのは、どこかで求めているのに、求められない状況にあるからイヤなのかな?と思うからです。

あとは、甘えたい方、心が傷付いてる方も、いい香りに感じるかもしれないですニコニコ


気になった方は、Diorで香りを確認してみて下さいませピンク薔薇ピンク薔薇


更新遅くなっちゃった(*uωu)) ペコッ