5/8発売☆期間限定マンゴープリン〜ココナッツミルク仕立て〜HäagenDazs | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

(((( ゚Д゚))))サムゥー

また冬なの??

そして、寒いけど、夏っぽさ100%なアイスクリームがでましたよ〜〜ラブキラキラ

寒いけど、あったかいお茶のみながら食べたよ〜〜


↓マンゴープリン〜ココナッツミルク仕立て〜

開けたら鮮やか!!!!


オレンジがなんて綺麗なの〜〜お願い


3層が織りなす贅沢…とのことですが

たしかに、なかなか綺麗な3層。


アルフォンソマンゴーソースは甘酸っぱくて、疲れた身体にぴったりりキラキラキラキラ

もっとソース(*゜д゜*)ホスィ…


ココナッツミルクソルベ部分は、全然こってりしてなかったです。

もっとココナッツ感が激しいかと思ったら、薄めたの?くらいな味わい( 'ω')ŧ‹"ŧ‹"

ソルベだし、ミルキー感は抑えたのかな?

ココナッツオイルもまざっているらしいです。

オイル感は全くわからず。


1番下のアルフォンソマンゴーアイスクリームが…アマ━━━ヽ(●´∀`)ノ━━━━━イ!

かなり甘い。

こってりマンゴーアイスクリームby HäagenDazs

ですねニコニコ

こちらのミルキー感はすごくありました。

なんなら、もうちょと果汁感が欲しいくらい。

そこは、1番上のアルフォンソマンゴーソースがフォローする形ですかね(*・ω・*)フムフムフム


と、いうことで、一つ一つ食べるより

3層まとめて食べるとまとまりがあって美味しいマンゴープリンアイスクリームでしたっおねがいキラキラ

ココナッツアイスクリームが大好きなので

いっぱい買っちゃった〜〜(ノ∀`*)ンフフ

あと、マンゴーも好きピンクハートイエローハート


ココナッツアイスクリームは、銀座アスターのデザートのココナッツアイスクリームがとってもお勧めです(〃艸〃)ムフッドキドキ

いつも行かれるわけじゃないから、そんな時はHäagenDazsのこのアイスクリーム食べま〜〜す照れ照れ


まだたくさん

ありましたおねがい

気になる方はお早めに〜〜ルンルンルンルン